【朗報】江川達也の人生最後の漫画、とんでもない打ち切りで無事連載終了

1:2016/11/11(金) 20:52:37.40 ID:

12:2016/11/11(金) 20:56:02.99 ID:

プロ(なんのプロ?)


33:2016/11/11(金) 20:59:00.47 ID:

>>12
そう言えば江川達也クソ雑魚漫画家に絡まれとったな


42:2016/11/11(金) 21:00:03.69 ID:

>>33
こいつが絡む側やんけ


14:2016/11/11(金) 20:56:59.24 ID:

心配になるレベルで劣化してるやん


15:2016/11/11(金) 20:57:32.39 ID:

第9話:2016.11.11 19:12
バストアップが多くてちょこっと読みにくいです。でも、お疲れ様でした。


35:2016/11/11(金) 20:59:17.68 ID:

コミケでも底辺レベル


38:2016/11/11(金) 20:59:30.84 ID:

江川漫画ってまともに読んだこと無いけどどれが良作なんや
タルルートくん?


58:2016/11/11(金) 21:01:53.00 ID:

ゴールデンボーイの最初だけ好き


65:2016/11/11(金) 21:03:33.18 ID:

最新話読んだけど冗談抜きでそこらのコミケに本出してる奴の方がマシなレベル


68:2016/11/11(金) 21:04:01.25 ID:

【朗報】三田、絵がうまかった


73:2016/11/11(金) 21:05:02.85 ID:

この絵で新海批判したってまじ?


91:2016/11/11(金) 21:07:15.42 ID:

江川の君の名は叩きは絵じゃなくストーリーやぞ
確実に売れる話を作ったとかプロが見たら面白くないけど一般受けする話作ったのはすごいとか


98:2016/11/11(金) 21:08:18.16 ID:

>>91
読めばわかるが話も酷いんだよなぁ


104:2016/11/11(金) 21:09:18.37 ID:

なんでこんな中学生が描くような奥行きのない絵になっとんねん


111:2016/11/11(金) 21:09:45.92 ID:

コブラの寺沢武一はデジタルめっちゃあうのにこの人はだめやな
使いこなせないんやろ


112:2016/11/11(金) 21:09:53.82 ID:

なーにショック療法としてもう一回仮面ライダーの漫画描かせたら復活するやろう
ゴーストのコミカライズがええな


140:2016/11/11(金) 21:15:02.26 ID:

東京大学物語普通に面白かっただろ


143:2016/11/11(金) 21:15:26.96 ID:

デジタルの彩色が90年代みたいやな
漫画家がデジタル環境取り入れ出した時期みたい


170:2016/11/11(金) 21:19:22.40 ID:

自分が面白くなかったと言えば良いだけなのに
プロからしたら面白くないとか変なもん付け足したらアカンよ


182:2016/11/11(金) 21:21:20.62 ID:

ワイの中でやくみつると区別がつかない


194:2016/11/11(金) 21:23:45.28 ID:

君の名信者てホンマきしょいな


204:2016/11/11(金) 21:26:00.03 ID:

自分をやたら美化する漫画家嫌い


211:2016/11/11(金) 21:26:42.14 ID:

ワイ、冒険王ビィトが再開してて涙


213:2016/11/11(金) 21:27:13.43 ID:

>>211
なお終わった模様


254:2016/11/11(金) 21:37:03.71 ID:

>>213
え?俺たちの戦いはこれからだendなんか?


266:2016/11/11(金) 21:39:51.90 ID:

>>254
元々今回の相手済ましたら一旦終了
来年春から再開やから半年後やな


212:2016/11/11(金) 21:26:44.44 ID:

司馬遼太郎の『坂の上の雲』批判してたことは許さん


225:2016/11/11(金) 21:30:50.54 ID:

>>212
それは許せんな
最後まで描いてから批判すべき

漫画家は最初から完結を見越して描いてない
その場限りでてきとーにかいとる
人気がでれば無理矢理引き延ばし
人気がなければ即打ち切り

漫画家の作品を作る気概の無さを考えると
小説家>>>>漫画家やな


226:2016/11/11(金) 21:31:11.17 ID:

>>225
ワンパンマン最後まで読んだんか?


249:2016/11/11(金) 21:35:48.40 ID:

>>226
お前こそ見たんか?
わいは公開されてる分は全部見たぞ
ああ、このマンガ陰キャにしかうけんやろなあって思ったわ


258:2016/11/11(金) 21:37:29.38 ID:

>>249
陰キャにしか受けてないというデータは?お前の主観だけか?


217:2016/11/11(金) 21:27:49.26 ID:

はらたいらの代表作答えられる奴おる?


232:2016/11/11(金) 21:32:31.01 ID:

ここまで嫌われてる漫画家っておらんやろ
蛭子さんはファンも多いし


275:2016/11/11(金) 21:42:16.91 ID:

>>232
同じレベルで嫌われてるとなると谷村ひとし位じゃね


280:2016/11/11(金) 21:43:12.92 ID:

>>275
でも彼は信者がめっちゃおるからな・・・


238:2016/11/11(金) 21:34:13.11 ID:

筒井康隆と一緒にご意見番みたいに番組に出てるけど、
よく考えたらこの2人を並べるのはおかしいな・・・

あっちはホンマモンのレジェンドやし


265:2016/11/11(金) 21:39:49.67 ID:

バイキングでの発言が批判されてるんやけど
やっぱ「プロ代表すんな」だよな


279:2016/11/11(金) 21:42:59.20 ID:

あまりに落ち目だからtv業界にまんまと利用されたのだろうか、哀れすぎる


299:2016/11/11(金) 21:47:03.88 ID:

同格か置いといてあの番組でなんもしてなくて草
バックに置いてる作品集が余計に惨めや
というかどっちかというと吉田と同じ下ネタ枠やしあっち座ればええのに


301:2016/11/11(金) 21:47:22.25 ID:

あの島本がキレた漫画家


308:2016/11/11(金) 21:48:15.86 ID:

こんなに下手だっけ?
むしろリアル寄りで上手い方の漫画家のイメージあるけど


311:2016/11/11(金) 21:49:01.37 ID:

同業者からも嫌われてるのか…


316:2016/11/11(金) 21:50:08.32 ID:

>>311
同業者こそ嫌うやろ
他人叩きまくるくせに自分の作品に対しては無責任やし


317:2016/11/11(金) 21:50:08.72 ID:

>>311
同業者だから余計に嫌う
そんなことをやったからね


313:2016/11/11(金) 21:49:41.22 ID:

というか江川達也を評価してる漫画家を見たことないわ