【悲報】FF14でとんでもない事件が起こるwwwwwwww

1:2016/11/12(土) 16:27:17.127 ID:
①とある人が攻略チームから酷い物言いで追い出される
②その人が愚痴る 

twitter.com/momimomi11029/status/793809820587397120
③拡散され、追い出した奴(以下A)を潰そうとする団体が集結
④だがいくら嫌がらせしてもAの個人情報などは全然出てこない
⑤A、調子に乗り嫌がらせ団体を煽る
⑥キレた嫌がらせ団体、全く関係ないAの知り合い数人の住所や写真を特定し晒しあげ
⑦最終的に事件に全く関係ない人の子供の写真が晒され「Aさん、君の知り合いの子どうなってもいいの?」と脅迫
⑧責任を感じたAは引退 
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1689608/blog/3132296/
⑨嫌がらせ団体たちで大勝利宣言し、この話が他ゲーにも広まる
⑩「いくらなんでも無関係の奴巻き込むなよ」と他ゲーから非難が殺到
⑪嫌がらせ団体はいつの間にか消滅、「他ゲーの奴がパッケージ買って月額入れてまでFF14のネガキャンしようと嫌がらせ団体を組んだ」と擦り付けを始める

15:2016/11/12(土) 16:34:10.414 ID:

>>1
暗黒外しの流れがすっげー陰湿だなwww
さらにそれにのっかったくずどもはわをかけてさらに陰湿だなwww
ま さ に こ れ ぞ 日 本 人


16:2016/11/12(土) 16:35:22.045 ID:

>>1
おいコラオタクゴミカス死ねよ
やったことないから意味わかんねえんだよオタク死ねよ


41:2016/11/12(土) 17:19:09.886 ID:

>>1
怖い
非常に怖いな
まるで頭に血が上ったデモ隊だ
常識が通じない


2:2016/11/12(土) 16:28:39.737 ID:

ながい


5:2016/11/12(土) 16:29:13.887 ID:

とあるまで読んだ


6:2016/11/12(土) 16:31:35.086 ID:

長い


11:2016/11/12(土) 16:33:04.172 ID:

普通に犯罪でわろえない


17:2016/11/12(土) 16:37:41.730 ID:

FF14に限らずネトゲ民なんてそんなもんだろ


24:2016/11/12(土) 16:48:25.818 ID:

>>17
ほんとそれ


18:2016/11/12(土) 16:37:53.592 ID:

一瞬で擁護湧いてきててワロタ
本当に民度低いんだなぁ


20:2016/11/12(土) 16:39:59.794 ID:

引退しろ→引退します→甘えんな引退せず耐え続けろ
この流れ最高に頭悪い

22:2016/11/12(土) 16:41:12.558 ID:

いいニュースと悪いニュースがあります!


23:2016/11/12(土) 16:43:23.977 ID:

どうでもいいし実際FF14やってるヤツの民度なんてそんなもんだろ


25:2016/11/12(土) 16:50:16.858 ID:

ギスギスオンライン?


26:2016/11/12(土) 16:55:20.861 ID:

責任取るというよりびびって逃げて鎮火するの期待してるだけやん


27:2016/11/12(土) 16:59:57.590 ID:

むしろ14ちゃんはこのレベルの騒ぎはじめてなぶんいいよ
PSO2なんかこれ以上の規模の炎上が毎週あるからもっと民度低い


29:2016/11/12(土) 17:00:54.471 ID:

>>27
ほんとこれ
民度ならPSO2の方が遥かに低い


43:2016/11/12(土) 17:25:56.493 ID:

ギスギスでググると真っ先にFF14の画像が出てくるのウケる

44:2016/11/12(土) 17:35:09.766 ID:

ネトゲで徒党組んでTUEEしてるやつよりぼっちのが人間的にまともそうだな
溶け込むってことは異常者と仲良くできるってことだし


45:2016/11/12(土) 18:50:12.156 ID:

FF14は同接数水増ししてるからなぁ


1 個のコメント

  • 【テンパードとは】
    吉田のテンパード、略称はテンパ
    FF14のP/Dである吉田を崇め奉る14信者の総称
    FF14を貶すものは許さず、どこまでも追い詰める狂信者である。
    また、彼らの敵は多岐にわたり、特にドラゴンクエストX(DQX)ファンタシースターオンライン2(PSO2)に異常なまでの敵対心を見せる。

    例:
    Q:FF14の面白いところを教えてください!
    A:PSO2はクソゲー!!!!!! DQXはクズ!!!!!!

    Q:FF14って民度悪くないですか?
    A:PSO2の方が悪い!!!!!

    >>27 や >>29 はまさに好例と言える
    1miwolPmr.net や HDD5Hj3ir.net を検索にかけると、あらゆる所でFF14を擁護し、DQXやPSO2を貶めているのが散見されるのがその証拠である。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。