アニメイトでナンパされた女オタクの返しが格好良すぎるwwwwwww

1:2016/10/05(水) 14:44:02.63 ID:
米(ıɐɯ)ツキウタの春始に新葵はいいぞ @_mai_mai_mai

すごい…池袋めいと様の敷地内でナンパに走った男性二人組もある意味凄いけど、声かけられた女性たちの「ハッ、この痛バ目に入らないの?彼氏いるっつーの」って返しがROCKすぎてカッコ良すぎてサイコーーーーーに惚れた凄い……
2016年10月4日 20:43
22,139件のリツイート いいね16,097件


3:2016/10/05(水) 14:44:32.76 ID:

安定の嘘松


6:2016/10/05(水) 14:44:50.36 ID:

最初から最後まで言ってる意味がわからない


7:2016/10/05(水) 14:44:50.86 ID:

まーた嘘松か


8:2016/10/05(水) 14:44:55.36 ID:

きも


9:2016/10/05(水) 14:45:03.41 ID:

…という妄想ツイート


11:2016/10/05(水) 14:45:28.93 ID:

なんで脳内で止めておけないかね


13:2016/10/05(水) 14:45:34.78 ID:

痛バってなんや?


15:2016/10/05(水) 14:45:59.24 ID:

これやな


16:2016/10/05(水) 14:46:01.83 ID:

バッグと彼氏がどう繋がるのかわからん


21:2016/10/05(水) 14:46:40.83 ID:

アニメキャラが彼氏ですって意味ちゃうか


38:2016/10/05(水) 14:48:30.38 ID:

ワイもフルシアンテのギターの腕はロックだと思うわ


41:2016/10/05(水) 14:48:40.31 ID:

ロックをナメるな定期


71:2016/10/05(水) 14:51:09.03 ID:

スタバ板橋店の事をイタバっていうらしいで


85:2016/10/05(水) 14:52:17.93 ID:

>>71
んじゃなんばパークス店は?


72:2016/10/05(水) 14:51:09.27 ID:

アニメイトでのナンパは簡単だぞ。
とにかく男二人でチームつくって声かけろ。
声かける相手も二人組のほうがいいな。
警戒心薄くなって、
好奇心に流されやすくなるから。
コツは男同士で手つなぎながら(きっちり指まで絡めた状態)
声かけること。
「すみません、俺たちがセクロスするの撮影してもらえませんか?
BL漫画の資料つくるのに写真とりたいんですけど、
自分たちでハメながらだと、撮れないアングルあるんですよね」
そうするとアニメイトに来てる女たちは間違いなく食いついてくる。
友達と二人だから大丈夫だとおもって、
気軽にラブホまで付いてくる。
最初のうちは一応男同士の絡みを見せてやれ。
舌からめながらキスして、
勃起したティンコをシックスナインでしゃぶりあう。
女達に見せつけるように。
で、互いの顔に濃厚な精子をぶっかけ合う。
そこまでくると、もう満足。


89:2016/10/05(水) 14:52:49.55 ID:

アニメイトにいる女とかブスやん


120:2016/10/05(水) 14:56:02.16 ID:

メイトで可愛い子見たこと無いんやけど見たことある人おる?
勘違いしてそうなのは見たが


136:2016/10/05(水) 14:58:37.82 ID:

女オタクってこういうのほんと好きだよね

普段目立たないけど一目置かれてるアタシ
普段温厚だけど怒ると怖いから恐れられてるアタシ

こういうのに憧れすぎだろ


156:2016/10/05(水) 15:02:00.30 ID:

>>136
男みたいに現実では陰キャやけど異世界転生したらハーレム主人公にならんのかな女は
悪役礼状とかいうのはアニメ化せんの?


166:2016/10/05(水) 15:03:59.03 ID:

>>136
なんJ民ってこういうのほんと好きだよね

普段はニートだけどなんJでは羨ましがられる高学歴のワイ
普段はニートだけどなんJでは一目置かれる職業のワイ
普段はニートだけどなんJでは恐れられる恵体のワイ

こういうのに憧れすぎだろ


143:2016/10/05(水) 14:59:38.65 ID:

缶バッジは人気がピークんときは一個10000近くなるのもあるんやで
抑えとくと女も食い放題や


150:2016/10/05(水) 15:01:08.87 ID:


213:2016/10/05(水) 15:14:16.55 ID:

>>150
長い 3行におさめろ


172:2016/10/05(水) 15:04:29.84 ID:

妄想でもしないと生きてけないんやで許したれ
ワイもたまに妄想するで


187:2016/10/05(水) 15:07:28.23 ID:

女と男の違いは

男は嫁(2次元)をどんどん替えるけど
女は彼氏(2次元)を固定するのがカッコイイってなってること

女はアイドルにしてもホストにしても推しや指名をめったに替えない


214:2016/10/05(水) 15:14:31.31 ID:

>>187
んなワケあるか
女も流行りごとに作品練り歩いてるやろが


220:2016/10/05(水) 15:15:55.88 ID:

>>214
いや未だにタイガーアンドバニーとかおそ松とかジョジョ2部とかおしてる女たくさんおるで
男にはない執着心や


199:2016/10/05(水) 15:09:13.91 ID:

その後の男の対応でオチつけないと話としてまとまらんやろ


248:2016/10/05(水) 15:24:36.48 ID:

なんでこいつらは毎回他人の会話がばっちり聞こえてるんやろか