【悲報】ドワンゴ川上、宮﨑駿に論破された後、発狂して文系叩きしてたことが判明wwww

1:2016/11/14(月) 09:17:39.95 ID:













464:2016/11/14(月) 10:00:54.51 ID:

>>1
ファーーーーー草


2:2016/11/14(月) 09:18:09.53 ID:

カドカワドワンゴの川上量生会長が「文系は脳のサイズが小さい。小学生レベル」と発言して炎上
2015年6月23日
netgeek.biz/archives/40851

6/20、一体何があったかは知らないが、突如文系を猛烈にdisり始めた川上会長。

しかし、川上会長の愚痴は止まらない。相当ストレスを溜め込んでいるようだ。


「文系はすぐ感情論に走る」と感情的に批判する川上量生会長(46)。



5:2016/11/14(月) 09:20:04.47 ID:

どうでもええけど腹ヤバイなこいつ
シャツはちきれそうやん


6:2016/11/14(月) 09:20:06.28 ID:

人工知能に学習させて歩かすなんて目新しい技術ちゃうやん
数年前にはキッズにも流行ってたぞ
老人なら騙せると思ったんやろなぁ


9:2016/11/14(月) 09:20:39.40 ID:

でもロリコンじゃん


11:2016/11/14(月) 09:21:21.95 ID:

こういう人間性見抜かれただけやろ


14:2016/11/14(月) 09:21:46.19 ID:

感情論を叩くのも感情論やね


15:2016/11/14(月) 09:22:07.68 ID:

この件は置いといて文系が知的障害者なのは事実だぞ


28:2016/11/14(月) 09:24:20.42 ID:

どういう状況なんや
パヤオに「ワイの作ったキモゾンビみちくり~」って見せたらディスられたんか?


29:2016/11/14(月) 09:24:27.71 ID:

まともな奴は文理なんかで分けんよ


36:2016/11/14(月) 09:25:49.37 ID:

なんだこの腹!?


39:2016/11/14(月) 09:25:58.03 ID:

パヤオに切れさせる為に企画されたまであるな


43:2016/11/14(月) 09:26:26.70 ID:

めっちゃ早打ちしてそう


45:2016/11/14(月) 09:27:01.15 ID:

こうなるの分かっててセッティングした鈴木が一番の戦犯説


53:2016/11/14(月) 09:27:59.76 ID:

単に身体障害者と言うんではなく
ディテールを加えて聞き手が想像しやすくしてから畳み込むあたりほんまクッソ質の悪いジジイやわ


61:2016/11/14(月) 09:28:38.57 ID:


内心ブチギレてるけどそれ以上にビビってるのが見て取れる
ええ表情やこれは


79:2016/11/14(月) 09:30:00.19 ID:

川上「これキモくない?wwwww何かに使えるっしょ?wwwww」
宮崎「お前がキモいんやぞ」

ってだけの話かと


100:2016/11/14(月) 09:31:41.83 ID:

これよく放送したな
民放ならびびってお蔵入りにしてそう


105:2016/11/14(月) 09:32:24.59 ID:

ジャップは遅れてるな
文系理系笑


124:2016/11/14(月) 09:35:00.68 ID:

ゾンビ的なきっもい動き自体が悪いわけやないんやろ
何一つ物語がなくて「キモくて面白いっしょwwwウェーイwwwwww」
みたいな態度でやってるから怒りを買う


135:2016/11/14(月) 09:35:42.13 ID:

いい歳したおっさんがいつまでも文系だの理系だの言ってるのを見るのは居た堪れないな


150:2016/11/14(月) 09:36:49.90 ID:

空気読まずにオナニーAIゾンビを見せつけて
それで怒られて何も言えず涙目なって
その腹いせにネットで宮崎駿の名前を伏せてボロクソに言いまくる

陰キャそのものやなw


168:2016/11/14(月) 09:38:55.00 ID:

自分がカスなだけで人に八つ当たりとか最悪やなwwwwwww
理系だけどTwitterに感情ぶちまける文系脳の川上くんwwwwwwwwww


182:2016/11/14(月) 09:40:04.23 ID:

パヤオがゾンビを見て障害者連想したのが差別だとか言っとるやつおったけどそれの何が問題なん?


206:2016/11/14(月) 09:42:17.22 ID:

こんな意味不明なものより
COMIC LOを見せた方がパヤオ喜びそう


256:2016/11/14(月) 09:46:17.87 ID:

遺伝的アルゴリズムってやつか?
何年も前からニコ動で見るけど


373:2016/11/14(月) 09:54:23.82 ID:

人工知能に絵作らせりゃ
人間の知能の発想を超えたものを作れるという考えから言えば
宮崎駿を気持ち悪がらせた時点で人工知能の勝ちなのでは
そしてこういう類の絵は気持ち悪がられるということを
人工知能が学び続ければそのうち宮崎駿好みの可愛い絵も書けるようになるのでは


436:2016/11/14(月) 09:58:28.14 ID:

駿が同じ映像その障害者の友人と2人で見てたら「これお前に似てるな(笑)」みたいに言いそうではある


457:2016/11/14(月) 10:00:27.92 ID:

単純にこのCG見せて感想を要求するほうが狂ってるでしょ
しかも見せる相手間違ってる


556:2016/11/14(月) 10:08:01.26 ID:

Twitterなんかで愚痴ってるのが最高にダサい


923:2016/11/14(月) 10:46:20.92 ID:

鈴木って対立煽りアフィみたいなもんやろ