【悲報】捏造トラップという漫画がアニメ化決定して、炎上www

1:2016/11/15(火) 15:24:05.384 ID:
百合豚が発狂してる


3:2016/11/15(火) 15:27:15.127 ID:

ちょっと情報貧弱じゃない?詳しくかけよ


4:2016/11/15(火) 15:28:35.699 ID:

>>3
いやだから捏造トラップアニメ化決定して荒れてる
百合豚は捏造トラップなんかアニメ化してほしくなかったみたい


5:2016/11/15(火) 15:29:49.381 ID:

そんなつまらんのか?


8:2016/11/15(火) 15:31:11.523 ID:

>>5
メイン2人に彼氏がいることが百合豚は気に入らないらしい


6:2016/11/15(火) 15:30:35.677 ID:

意識高い系向けのファッションレズ雑誌に載ってる意識高い系ファッションレズ漫画だっけ


7:2016/11/15(火) 15:30:51.573 ID:

頭から尻までどうでもいい


9:2016/11/15(火) 15:32:24.124 ID:

彼氏持ちJK同士の百合「捏造トラップ」アニメ化!彼氏役に小野大輔&逢坂良太

>彼氏持ち

解散


10:2016/11/15(火) 15:32:53.347 ID:

調べたら百合だけど両方彼氏持ち設定でその上その彼氏役も腐女子御用達小野と逢坂なのね


11:2016/11/15(火) 15:33:11.820 ID:

見なきゃいいじゃん


12:2016/11/15(火) 15:34:01.876 ID:

ウシジマくんとこれは嫌いじゃないけど家に置きたくはない漫画


17:2016/11/15(火) 15:36:20.510 ID:

スワッピングもするの?


19:2016/11/15(火) 15:37:41.676 ID:

ええいやだな…
百合好きってのは男なんていらないって言うやつばっかだろうに…


32:2016/11/15(火) 15:41:09.868 ID:

百合姫オワコンだなもう
きららに乗り換えろ


33:2016/11/15(火) 15:42:01.605 ID:

面白けりゃなんでもいいけど話だけ聞くと面白くなさそう


37:2016/11/15(火) 15:44:39.777 ID:

うーんこれはま~ん(笑)向けっぽい


40:2016/11/15(火) 15:45:35.794 ID:

>>37
くっそ粗い画像貼っちまった


163:2016/11/15(火) 17:00:35.628 ID:

>>40
男が交通事故で死んだら人気出そうだな


43:2016/11/15(火) 15:45:53.418 ID:

話の筋通ってる分citrusよりはマシ


47:2016/11/15(火) 15:47:26.636 ID:

ぶっちゃけ百合豚的にはもはや百合姫よりコミックキューンの方が魅力的な作家集まってるからな


65:2016/11/15(火) 15:54:43.319 ID:

性に対して自由であるべきって精神だったはずなのに男と恋愛してるから発狂ってもうめちゃくちゃだな


68:2016/11/15(火) 15:56:43.554 ID:

>>65
そんなことは一言もいってない
百合とLGBTの運動を一緒にするな


79:2016/11/15(火) 16:01:49.710 ID:

>>68
いやあ百合って本来そういうもんだよ
西城秀樹のおかげですとか知らんやろ
いわゆる百合アニメで描かれるユリユリ鳴いてるだけの動物ばかり見てるからそうなる


82:2016/11/15(火) 16:03:52.549 ID:

>>79
生産者と消費者の区別がついてないようだな


83:2016/11/15(火) 16:03:57.920 ID:

>>79
なんか勝手にきめつけてるけど百合をファンタジーとしてみて現実のLGBTとわけて考えてる人もいるし、性に対して自由であるべきと唱える人がこの作品に発狂しているとも限らないだろ


92:2016/11/15(火) 16:11:49.140 ID:

>>83
分けて考えられる人は自分の趣向にそぐわないものが世に出ることでいちいち発狂したりしないだろ……
こうあるべきであり他の人間もそう考えるべきと思ってるからこそ憤ってんじゃないのっていうね

で、主義主張は勝手だけど、本来別の価値観念に支えられていた百合を則って百合ってのはこうなんだと主張される状況がもうめちゃくちゃだなと言ってるの
住み分けが出来ていないという意味で


98:2016/11/15(火) 16:14:54.338 ID:

>>92
性に対して自由であるべきと唱える人がこの作品で発狂してると思えないが

しかも百合がこうであるべきってお前が言ってるじゃねえか


89:2016/11/15(火) 16:10:40.215 ID:

クリエイティブな技能とか誰も持ち出してないんだが頭大丈夫かこいつ


93:2016/11/15(火) 16:12:39.822 ID:

女の子同士がいちゃいちゃしてればそれで幸せだ…
男なんていらないのさ…
桜trickとかゆるゆり好きだぞ…


96:2016/11/15(火) 16:14:05.465 ID:

可愛い女の子の百合話ってないの?
池沼女とかサブカル女とかじゃなくて可愛い女の子の百合話


100:2016/11/15(火) 16:15:52.834 ID:

>>96
GIRLFRIENDSは?


102:2016/11/15(火) 16:16:07.742 ID:

百合姫の漫画って百合とか以前に漫画としてつまらんよな
乙ひよりが戻らんかぎり買いませんわ


129:2016/11/15(火) 16:29:12.049 ID:

今の百合姫に読む価値ある漫画なんかあるか?


131:2016/11/15(火) 16:30:04.513 ID:

>>129
Gペン


133:2016/11/15(火) 16:31:48.962 ID:

今回のゆるゆりはあんまり面白くなかったな





134:2016/11/15(火) 16:32:08.460 ID:

その男に自己投影すればいいんじゃないんですかね


155:2016/11/15(火) 16:52:45.259 ID:

この前イケてる系のJK二人が手繋いで買い物してたのに遭遇してクソ萌えたわ
繋ぎ方がなんていうか軽く握ってる感じなのがな
ああいうのが好き


170:2016/11/15(火) 17:09:07.992 ID:

個人的には別に面白くないのに何故か人気作だったなこれ
まさかアニメ化されるだなんて到底思わなかった


182:2016/11/15(火) 17:20:14.389 ID:

そもそもビッチがどうとかそっちの意味でアンチ沸いてるなんてはじめて知ったくらい
単に作品がつまらないから嫌われてるのだと思ってた
ただこの人の読み切りは好きだったよ


183:2016/11/15(火) 17:20:21.718 ID:

捏造カス死ねよ ってこの漫画のことだったんだな


189:2016/11/15(火) 17:30:02.019 ID:

捏造カス死ね太郎くんは二次創作百合に対してキレてたんだと思ってたけど違うんか


196:2016/11/15(火) 17:35:39.152 ID:

こういう男が出てくる百合を否定する奴はどうこうとかぬかす奴が一番の害悪だよな
何様のつもりだよ


198:2016/11/15(火) 17:40:07.517 ID:

俺は百合≠バイだと考えてるから、男との恋愛やら葛藤やらは百合漫画には不要だと思ってる


203:2016/11/15(火) 17:43:46.698 ID:

>>198
百合=レズだとしても世間体があるから葛藤やら男との恋愛やらも関わるだろ
それともゆるゆりみたいに男って概念がない世界がいいのか?


221:2016/11/15(火) 18:38:57.420 ID:

勝手にネットに人の作品をアップするバカが多いスレだなぁ


232:2016/11/15(火) 21:15:39.000 ID:

いや学生物だと女しか無理なレズキャラは逆に珍しいから
学生百合は基本的に火遊び的側面への自覚があるから


236:2016/11/15(火) 21:22:32.737 ID:

元は男と付き合ってたのが
段々と女に落ちるのがいいんじゃあないか