【悲報】宮﨑駿にガチギレされ炎上したドワンゴ川上さん、めっちゃ傷ついてる…お前らもうやめとけよ…(※画像)

1:2016/11/16(水) 16:55:55.42 ID:
めっちゃ怒られているのがテレビで放送されてしまった
anond.hatelabo.jp/touch/20161116152814

まず、あのシーンにおいて、どちらが正しいといったことはないと、僕は思っている。それぞれ違う考え方、違う感じ方を持つ別々の人間であるというだけの話だ。

事実としてあるのは、僕が「ある人」を不快にさせることを、「ある人」のテリトリーでやってしまったということだ。それについては全面的に僕の失敗であり落ち度だ。

ただ、今回、僕を攻撃している人たちをがっかりさせても悪いので、正直にいうと、今回の炎上で本当に傷ついたことがひとつあることを告白する。

月曜日から糖質制限を始めた。今回の炎上で改めて、人間は外見でそのひとの人間性を判断するということを確認した。
どうやらデブは醜い心の現れであり、人間性を否定するに十分な根拠らしい。そう考えている人間が多いことは認めなければいけない事実だろう。


2:2016/11/16(水) 16:56:54.08 ID:

糖質制限とかまたハンパなもの始めるんやな


3:2016/11/16(水) 16:57:10.56 ID:

かわいそう


4:2016/11/16(水) 16:57:13.59 ID:

なんだデブか


5:2016/11/16(水) 16:57:42.86 ID:

こいつなんであんな叩かれてたん?


6:2016/11/16(水) 16:57:43.64 ID:

めっちゃ長々と言い訳


7:2016/11/16(水) 16:58:06.57 ID:

まあどちらが正しいってことはないのはそうやろね


8:2016/11/16(水) 16:58:10.48 ID:

健康に気を使うようになったのはええことやん


9:2016/11/16(水) 16:58:15.40 ID:

tehuに代わるおもちゃを見つけたなんJ民


10:2016/11/16(水) 16:58:18.78 ID:

性格が糞なのは自覚ないんか


12:2016/11/16(水) 16:58:57.87 ID:

はじめても維持しないと駄目やん


23:2016/11/16(水) 17:00:31.30 ID:

実際ゾンビだよって見せて障害者に見えて不快なんじゃ!って怒り出すのガイジだよな


39:2016/11/16(水) 17:01:53.77 ID:

>>23
でも人間にはできない動きが~って説明して「障害者はこういう動きする」って論破されたらどうにもならんで


47:2016/11/16(水) 17:02:23.74 ID:

>まず、あのシーンにおいて、どちらが正しいといったことはないと、僕は思っている。

>事実としてあるのは、僕が「ある人」を不快にさせることを、「ある人」のテリトリーでやってしまったということ

!!?!?!?wwwww
矛盾してるぞwこういう人種って自分が間違ってるのを絶対認めないよなwwww


50:2016/11/16(水) 17:02:39.05 ID:

ジブリにいる人間はみんなあんな感じで日常的に怒られてるんじゃないの


98:2016/11/16(水) 17:05:57.46 ID:

川上ちょっと前まで痩せてたと思ったのに
なんで急にブクブク太りだしたの


141:2016/11/16(水) 17:09:04.12 ID:

あれ見るくらいなら、現実のガイジを観察したほうが10倍マシで
それをプレゼンと称して持ってくる底の浅さがヤバイ


158:2016/11/16(水) 17:10:28.90 ID:

CGで川上似の気持ち悪いデブを地面這わせてどうです?気持ち悪いでしょ?って言ったらどんな反応すんのかな


239:2016/11/16(水) 17:16:02.58 ID:

ジブリにゾンビAI持ち込むのがまずガイジ


258:2016/11/16(水) 17:17:04.17 ID:

川上も堀江とかひろゆきみたいな他人の気持ちがわからんような人間やったん?
まともやと思ってたからショック


271:2016/11/16(水) 17:17:58.62 ID:

体型叩かれてないだろ別に


277:2016/11/16(水) 17:18:27.69 ID:

つっても宮崎のあの態度はパワハラそのものじゃねえの?
川上ざまぁとは俺も思うけど


290:2016/11/16(水) 17:19:11.04 ID:

川上のツイッターって一時期ネトウヨ系のまとめブログでめちゃくちゃ絶賛されてなかったか?


291:2016/11/16(水) 17:19:16.00 ID:

コーヒーネキ見てるかぎり日常ってかんじやなあ


336:2016/11/16(水) 17:22:25.24 ID:

パヤオは最近のグロ絵とか萌え絵大嫌いだからな


357:2016/11/16(水) 17:23:57.46 ID:

どうみてもプレゼンが間違ってたこいつが悪いのにどっちが悪いとかないとか馬鹿かな?


363:2016/11/16(水) 17:24:52.29 ID:

鈴木「いい絵撮れたわ!」


423:2016/11/16(水) 17:29:50.88 ID:

人工知能の話してるのに障害者思い出して気分が悪いとかパヤオがどう考えてもアスペってるわ
でもガイジ相手にわざと黙ってたんだんだと思ったらへこんでたとかダッサ杉内


533:2016/11/16(水) 17:37:36.02 ID:

ゾンビがガイジにみえるパヤオがやばい


545:2016/11/16(水) 17:38:38.42 ID:

サイコパス全開やな


577:2016/11/16(水) 17:40:41.51 ID:

女物と男物のシャツってボタンの取り付け逆なんか
ガチで知らんかったわすまんな


588:2016/11/16(水) 17:41:32.87 ID:

違法動画で客集めて成り上がったんやから
所詮その程度やろ


622:2016/11/16(水) 17:43:51.83 ID:

毎朝障害者「アウアウアー」

パヤオ「(気味悪いなあコイツ…)」

━━━
川上「こういうAIの技術があってモデル例がゾンビなんですが…」

パヤオ「障害者だあ!障害者を軽蔑してる!生命をなめるなあああ!!!!」

パヤオが差別主義者というオチ


633:2016/11/16(水) 17:45:09.58 ID:

実際、最初にプレゼンされたCGには好印象だったよな


638:2016/11/16(水) 17:45:47.15 ID:

文面も顔も体もキモオタすぎる


659:2016/11/16(水) 17:47:24.92 ID:

結論は川上がガイジで櫻木がカマホモ


769:2016/11/16(水) 17:59:00.49 ID:

東がこのスレでめずらしく褒められてて草


819:2016/11/16(水) 18:03:27.04 ID:

見た目の大切さに気づけて良かったやん
顔とかはどうしようもないけど体型は変えられるもんな


828:2016/11/16(水) 18:04:49.25 ID:

言うてこんなこと出来ますよーっていうプレゼンやったんやろ?
別に障害者馬鹿にしてるわけやないと思うけど何が気に入らんのや


869:2016/11/16(水) 18:08:20.34 ID:

>>828
川上の言う通り「ある人」を不快にさせることを「ある人」のテリトリーでやってしまったってそんだけ
障害者の話はダシでしかない
現場が毛虫の動きを模索してるってのは分かってたはずなのにゾンビじゃ鈴木でも何しに来たんだと怒るわな


853:2016/11/16(水) 18:07:18.47 ID:

パヤオは巨神兵やカオナシが生きることを肯定して賛美したんやで
川上が気持ち悪い動きをとバカにしたのがほんまに許せんかったんや


871:2016/11/16(水) 18:08:35.31 ID:

イチからゾンビを描いていって、こんな怪物を作っていってます~なら解るねん
人間本体を痛覚無くして、こんな動きも出来ますよ、気持ち悪いでしょ?ってなると、何や自分の中の倫理的なモンがヒュッとなるねん
上手く言えんが


882:2016/11/16(水) 18:10:06.79 ID:

パヤオだから賞賛されとるけど障害者絡める意味がわからん
ドヤ顔で出してきたものが大したものでないと切り捨てるまではわかるけどどっから障害者出てくるねん


884:2016/11/16(水) 18:10:08.42 ID:

あまりにも晒されすぎて普通にかわいそうになってきたわ
言うほど悪いことなんてしてないのに


899:2016/11/16(水) 18:12:17.54 ID:

川上くん!ゴメンなさいしようよ


905:2016/11/16(水) 18:12:41.51 ID:

本来ならピクサーのスタッフがやるべきプレゼンをこんなゴミクズみたいな奴らがやって
パヤオ切れさすとかほんま殺したいぐらい憎いわ
まともにやればパヤオも理解してくれたやろ


933:2016/11/16(水) 18:15:22.44 ID:

パヤオの横にいたジジイの何を目指してるのってのが腹立った