刃牙のジャックハンマーの生活費は一体どこから出ているのか?

1:2016/11/15(火) 06:59:45.41 ID:
勇次郎は置いておいて他の奴らはなんやかんや社会的地位高く収入もあるんだろうけど
ジャックはどうやって食い繋いでるんや


9:2016/11/15(火) 07:04:44.65 ID:

あのステーキ絶対食い逃げやろ


10:2016/11/15(火) 07:04:51.36 ID:

徳川がいくらでも金くれるやろ


16:2016/11/15(火) 07:06:37.87 ID:

>>10
言うほどくれるか?
勇次郎や刃牙はともかく、ジャックは繋がり薄いやろ


11:2016/11/15(火) 07:05:03.99 ID:

生活費はともかく手術代は説明つかんわ
ドーピング・手術代で軽く億は超えているだろうし


32:2016/11/15(火) 07:11:29.90 ID:

>>11
ドーピングと手術したマッドサイエンティストが生活費出してんだろ
途中から主従入れ替わったような描写あったろ


18:2016/11/15(火) 07:07:14.63 ID:

ジャックを改造してるマッドドクターやろ
貴重な実験台やぞ


19:2016/11/15(火) 07:07:28.01 ID:

丹波文七みたいに働いとるんやろ


28:2016/11/15(火) 07:09:31.28 ID:

手術とか薬は紅葉が無料でやってくれるやろ
紅葉もデータ取れてwin-winやろし


31:2016/11/15(火) 07:11:08.54 ID:

>>28
やっぱり人体破壊のマッドドクターじゃないか!(憤怒


39:2016/11/15(火) 07:13:44.49 ID:

ギャラ言ってるヤツはちゃんと読んでないやろ
地下闘技場はギャラ無しの名誉のみの戦いやぞ


40:2016/11/15(火) 07:13:58.54 ID:

一番謎なのは本部やろ
あんな寂れた道場の経営者がどうやってあんなに武器買えるんや
アラミド繊維ジャケットとかクソ高そうだし


44:2016/11/15(火) 07:14:56.29 ID:

勇次郎とか絶対歯磨きしてないやろ
虫歯ならんのかな


50:2016/11/15(火) 07:16:00.68 ID:

ヒョロガリ時代から何か金のツテあるんやないの


56:2016/11/15(火) 07:17:23.47 ID:

マッマの脛でも囓ればええんちゃう
国際組織のなんかのアレやろ?


62:2016/11/15(火) 07:19:24.15 ID:

>>56
マジで齧るのかと思って草生えた


58:2016/11/15(火) 07:18:06.43 ID:

ギャラは後からついてくるって言うてたやん


76:2016/11/15(火) 07:22:10.26 ID:

>>58
冷静に考えたら徳川クソ金持ちなんやしファイトマネー付けたらええのに
後からギャラ付いてくるとはいえ確定的では無いわけだし
クッソ強いけど名誉には興味なくて金目当ての奴とかおるかもやん


65:2016/11/15(火) 07:19:54.30 ID:

ジャックはなんで普通のジムに通ってたんやろな
いくらハードトレーニングやるったってあんなとこでいくらやっても勇次郎にはかないっこないやん
野生動物の相手でもしたほうがよかったやろ


68:2016/11/15(火) 07:20:12.90 ID:

骨延長手術に関して言えば、実はあれそんなに金かからないんだよ
じゃあなんで現実ではそれなりに値が張るのかといえば、失敗したときに賠償請求されるからっていう医者側の事情なわけ
だからジャックは失敗しても責任追求しませんよって言って安くしてもらってんじゃね


81:2016/11/15(火) 07:23:14.69 ID:

バキってリアルシャドー以外ランニングくらいしか鍛えてないんやないか
高校生になってから筋トレ描写そんなにないやろ


86:2016/11/15(火) 07:24:24.68 ID:

刃牙は親の会社から金もらってるんか?
もう親いないわけだが


98:2016/11/15(火) 07:28:07.46 ID:

年収高い順だと…

徳川の爺
ドクター
花山
独歩ちゃん
烈さん
克巳
渋川先生
ガイア
加藤、末堂

多分無収入、ヒモ
勇次郎、ジャック、刃牙

こんな感じかな?


103:2016/11/15(火) 07:29:30.13 ID:

バキは何故しょっちゅうチンピラに絡まれるのか
いくらチビとはいえあんなムキムキな奴に絡もうとは思わんだろ普通


106:2016/11/15(火) 07:31:04.81 ID:

渋川とか門下生おるんか?
花田と女子供の生徒いる本部のほうが儲かっていそうだわ


112:2016/11/15(火) 07:32:10.81 ID:

年内にトランプ版勇次郎契約ありそう


113:2016/11/15(火) 07:32:24.86 ID:

あの地下ファイトで普通の暮らしなら一生困らん程度のファイトマネーは貰っとるやろ


120:2016/11/15(火) 07:34:05.44 ID:

神心会って門下生めっちゃおるから独歩ちゃんは思った以上に金持ちなんやろな


128:2016/11/15(火) 07:35:36.49 ID:

>>120
なんせ門下生100万人やからな


143:2016/11/15(火) 07:38:08.24 ID:

怪物も今や噛ませキャラとか自決した医者も報われんわ


149:2016/11/15(火) 07:39:19.74 ID:

>>143
博士「君は強くなり過ぎた」
お父さん「あいつは俺の血が薄いから弱い」


158:2016/11/15(火) 07:40:34.80 ID:

>>149
勇次郎の血がロシア女に負けたんか


177:2016/11/15(火) 07:44:18.83 ID:

>>158
子種ばらまいてる宣言した割に全然出てこないし勝率低そうやな


150:2016/11/15(火) 07:39:36.59 ID:

鎬弟もやぞ
あんなに嫉妬していた兄貴に養ってもらっていたら笑えんわ


155:2016/11/15(火) 07:40:22.66 ID:

しかもジャックしばらく普通に日本語ペラペラだったのに
最近急にカタコトに戻って知能も低下しとるやろこれ


159:2016/11/15(火) 07:40:50.83 ID:

猪狩に養われてるなら、少しくらいプロレスもやってやれや
親父と弟は有名になってるし、あれの親族って売り出せばいけるやろ


166:2016/11/15(火) 07:42:29.53 ID:

いくら強くてもお薬やっているやつのスポンサーやるやつおるんか
しかも言うことも聞かんしプライド高いしで扱いに困るやん


167:2016/11/15(火) 07:43:19.84 ID:

そもそもなんで武蔵さんなんだっけ?
別にアーサー王とかでもええんやろ?


179:2016/11/15(火) 07:44:50.96 ID:

>>167
実在するかはおいといてアーサー王のどこが最強やねん


187:2016/11/15(火) 07:48:02.21 ID:

>>179
いや別に誰でも呼べるんやろってことやぞ 
それで武蔵をなんで選んだの?


193:2016/11/15(火) 07:49:45.38 ID:

>>187
体はクローンやぞ
武蔵は骨から再現できたって設定なんやから、なんも残ってないアーサー王できるわけないやん


202:2016/11/15(火) 07:53:26.42 ID:

地下闘技場って格闘技界最強とまで言われてた700戦無敗のブラジリアン柔術家ですら
子供扱いされるような場所とか言われてたけど
正直一部除いて大した奴おらんよなあそこ


209:2016/11/15(火) 07:55:29.80 ID:

日本拳法の三崎かなんかって奴かなり強いやろ
対戦相手が悪かっただけで