【画像】 冨樫義博の画力の全盛期がコチラwwwwwwww

1:2016/11/20(日) 00:19:21.468 ID:





この頃?


2:2016/11/20(日) 00:20:04.969 ID:

4枚目だな


3:2016/11/20(日) 00:20:11.116 ID:

レベルE


5:2016/11/20(日) 00:22:45.535 ID:

役不足の使い方がねー


30:2016/11/20(日) 00:54:48.904 ID:

>>5
中卒やぞ


8:2016/11/20(日) 00:25:42.579 ID:

富樫さんの漫画読んだことないけど休載しても叩かれにくい理由がわかった気がする


9:2016/11/20(日) 00:26:15.718 ID:

背景白いから水墨画みたいな雰囲気


12:2016/11/20(日) 00:27:46.685 ID:

足の長さおかしい


13:2016/11/20(日) 00:29:05.334 ID:

>>12
魔族なので


18:2016/11/20(日) 00:39:30.122 ID:


レベルEはアシスタント無しで一人で描いてたんだったな


21:2016/11/20(日) 00:41:37.701 ID:

>>18
このサラッとした絵柄好きだ


19:2016/11/20(日) 00:40:40.445 ID:

やっぱ富樫天才だわ
ただハンターハンター完結させてくれ


20:2016/11/20(日) 00:41:02.109 ID:

>>19
富樫って誰?


24:2016/11/20(日) 00:47:39.684 ID:


なんで一回スリムになってんの?


29:2016/11/20(日) 00:54:20.479 ID:

>>24
タコ殴りにされて萎んだ後


31:2016/11/20(日) 00:57:38.995 ID:









32:2016/11/20(日) 01:00:37.476 ID:

>>31
これが来ると思ってた


39:2016/11/20(日) 01:23:51.491 ID:

>>31
今のジャンプでこれくらいの載せたら凄いことなりそう


41:2016/11/20(日) 01:30:49.858 ID:

>>31
頭切れる流れがわからん


42:2016/11/20(日) 01:31:46.956 ID:

>>41
前のページの最後のシュッやろ


43:2016/11/20(日) 01:37:51.481 ID:

>>41
まずまともにやり合えば剣の硬度でひえーの剣が壊れるから一撃目は自分の腕側に力を受け流して腕を捨てた
そして足で剣を抑えた事で敵の攻撃を止めて反撃
しかし相手も腕を捨ててガード

足を振り解かれ吹っ飛ばされた反動でそのまま攻めるが剣で防がれ傷は浅く
ここでひえーの剣が壊される

そして相手がトドメを刺そうと進んでくるのに合わせてひえーも前進しわざと腹を切断されて折れた剣で頭を切り落とせる間合いまで詰めて倒した


44:2016/11/20(日) 01:43:31.846 ID:

>>31
これくらいのをかける漫画が今のジャンプにはねえからなぁほんと


61:2016/11/20(日) 02:46:35.949 ID:

>>31
切りかかる速さより足を上げるスピードの方が速かったり
剣に沿って円月輪が受け流されてるなら距離的に斬り込まれてるはずだし
おかしいとこばかりで所詮少年漫画だな


51:2016/11/20(日) 02:15:43.507 ID:

切られて後ろに飛ぶってのもおかしな話で
例えばカッターで指を切っても、指を後ろに引くのは反射であって、
カッターの押し出す力を相殺できてたらそもそも切れてない


53:2016/11/20(日) 02:19:17.768 ID:

>>51
友達いる?


58:2016/11/20(日) 02:39:41.149 ID:

幽白の中盤あたりが全盛期だな
ハンタの時は既に下降してる、そもそも手抜いてんのまるわかりだし


60:2016/11/20(日) 02:41:41.672 ID:

>>58
ジャンプ流のインタビューで言ってたけど
冨樫は作品毎で描き方や自分ルール変えてる
だから幽遊白書もレベルEもハンタも作風が違う


62:2016/11/20(日) 02:47:07.083 ID:

>>60
でも雷禅登場回とヒソカ腕千切れる回とかやっぱり似てるよぬ