【緊急悲報】新田恵海さん、シャレにならん事態に!!!!とんでもない!!!

1:2016/11/22(火) 00:48:04.98 ID:

普通にかわいそう



6:2016/11/22(火) 00:50:39.23 ID:

陰湿やな
ネットの民度低下も甚だしいわ


8:2016/11/22(火) 00:51:53.41 ID:

NGワード追いついてないぞ


9:2016/11/22(火) 00:52:05.54 ID:

最後のアンケはどんな感じやったん?


48:2016/11/22(火) 01:02:54.41 ID:

>>9
アンケ無しでぶつ切り


11:2016/11/22(火) 00:52:30.80 ID:

たった一度の過ちすら許してくれないJAP


18:2016/11/22(火) 00:54:11.73 ID:

嫌いなのに広告するって相当な目立ちたがりだよな


23:2016/11/22(火) 00:55:11.04 ID:

>>18
無料で今できるしな


29:2016/11/22(火) 00:56:59.63 ID:

昔ワイが付きあってた女そっくりや
自慢やけどヤリまくったなあ


43:2016/11/22(火) 01:01:17.20 ID:

>>29
誰も羨ましがらなそうで草


47:2016/11/22(火) 01:02:20.84 ID:

>>43
隙あらばもくれへんねんで
どうかしとるやろ


36:2016/11/22(火) 00:59:52.31 ID:

処女だと信じてたファンの方がよっぽどかわいそうだろ


67:2016/11/22(火) 01:07:51.34 ID:

>>36
こいつはAVバレする前からラジオやらでけっこう際どい発言してたから処女やと思ってたファンおらんと思うで


90:2016/11/22(火) 01:12:28.55 ID:

>>67
好きなあの子が非処女やろなーとは思ってもAV出てたやろなーとは思わんやろ


99:2016/11/22(火) 01:14:55.90 ID:

>>67
例えばどんな話や?


110:2016/11/22(火) 01:17:01.20 ID:

>>99
男性に対するボディタッチが割と激しいとは当時からちょっと言われてたな


102:2016/11/22(火) 01:16:19.78 ID:

>>90
>>36に処女て信じてたファン云々書いてたからファンも処女やと思ってないでて書いただけやで


111:2016/11/22(火) 01:17:08.79 ID:

>>102
でも歴代彼氏の話とかしてたわけやないんやろ?


121:2016/11/22(火) 01:18:58.14 ID:

>>111
そこまではしてないんちゃうさすがに

AVに出てたのが三森やったらみんな幸せやったのになぁ


50:2016/11/22(火) 01:03:23.71 ID:

何が悲劇かってクロチクビの家族だよ・・・・・・

年の離れた弟はクロチクビに懐いてて可愛がられていた
絶対に友人らに自慢してたに違いない
紅白も出てスゲーな!って言われてたに違いないんだ・・・・・

母親とも仲良く遊んだ写真をネットに載せてたんだ
母親も職場で針のむしろだろう
娘の話は禁止になってるに違いない


100:2016/11/22(火) 01:15:23.09 ID:

>>50
黒乳首さん、ラジオとかで割と家族が今何してるとかバンバン話してたからいたたまれねーわ


52:2016/11/22(火) 01:03:38.03 ID:

此奴が今もネトウヨだと言う事実
ソースは声優の寄せ書き


58:2016/11/22(火) 01:05:21.29 ID:

かわいそう
ただAVに出てただけなのに


73:2016/11/22(火) 01:09:10.90 ID:

ホモビ男優にはみんな優しいのに
なんで女優に手厳しいのか


82:2016/11/22(火) 01:10:42.29 ID:

さすがにもうラブライバーのやつらは許してるやろ


83:2016/11/22(火) 01:10:57.11 ID:

今回の放送ってあの騒動がある程度鎮火したかの確認の意味もありそう


95:2016/11/22(火) 01:14:33.87 ID:

>>83
グランドゼロが地雷原になってたとかそんなレベルの惨状


87:2016/11/22(火) 01:11:33.06 ID:

みくちゃんがどんだけ数字持ってるかの確認やろな


98:2016/11/22(火) 01:14:44.34 ID:

いけるやん!


134:2016/11/22(火) 01:22:39.32 ID:

>>98
最近ミクちゃんに似てきてない?


108:2016/11/22(火) 01:16:51.82 ID:

アイマスの頂点のトークスキルでもごまかせないものはごまかせないんやな


109:2016/11/22(火) 01:16:58.97 ID:

ぐう聖ミミックで草


115:2016/11/22(火) 01:17:30.81 ID:

しかしまあ、広告にまでぶっこんでくるとは思わんかったわ
誰がこんなこと予想しただろうか


127:2016/11/22(火) 01:20:26.17 ID:

AV出演←個人の自由だろ
アイドル←個人の自由だろ

AV出演してからアイドル←ガイジかな


130:2016/11/22(火) 01:22:08.21 ID:

>>127
黒乳首も個人の自由やぞ


136:2016/11/22(火) 01:22:52.06 ID:

>>130
そこは不自由やぞ


133:2016/11/22(火) 01:22:38.89 ID:

これ騒動になった最初の時点にAV出演を素直に認めておいた方がダメージ少なかったんちゃうか?