【画像】ダイオウグソクムシをモデルにしたポケモンが過去最高に格好良すぎると話題wwwww

1:2016/11/22(火) 12:46:44.78 ID:


しかも対戦でもメインはれるぐらい強いらしい


5:2016/11/22(火) 12:48:32.11 ID:

クソ特性とか言われてた割に使い道ありすぎ


9:2016/11/22(火) 12:49:27.88 ID:

>>5
どんなんなん?


37:2016/11/22(火) 12:54:41.87 ID:

今作のポケモンのデザイン気に入ったら初代エアプになる理由が分からん
単純に好みの問題やんけ


46:2016/11/22(火) 12:55:15.27 ID:

アブリボンとかかわいい上に強いしな
今回は虫だわ。虫
なんだよ花粉団子ってあの技


58:2016/11/22(火) 12:56:59.09 ID:

ふいうち覚えるのもすばらしいンゴよ


64:2016/11/22(火) 12:57:45.90 ID:

吸血がタイプ一致だからうまくやれば復活もできる


74:2016/11/22(火) 12:59:24.97 ID:

であいがしら
きゅうけつ
アクアブレイク
ふいうち
もうこれしかないやん


94:2016/11/22(火) 13:01:54.22 ID:

先手取られて体力半分切ったら殴られて返ってきただけでターン終わるんやろ?
くそごみやんけ


110:2016/11/22(火) 13:03:53.48 ID:

結局今回の旅の当たり御三家はジュナイパーなんやろ?


155:2016/11/22(火) 13:08:34.03 ID:

フクロウ、鰯、炎ヤモリ、ズワイガニで残りが決まらないンゴ


173:2016/11/22(火) 13:10:04.14 ID:

昨日捕まえたワイのアゴジムシちゃんはどうなるか楽しみンゴねぇ…
ちなようき
運命感じるンゴ


217:2016/11/22(火) 13:14:19.19 ID:

ヨワシ期待してたのにs30ってなんやそれ
今作鈍足多杉内


255:2016/11/22(火) 13:17:17.40 ID:

まだ買ってないけど炎御三家ってどうなの?
一番可愛かったから初期メンにしたいんだけど


267:2016/11/22(火) 13:17:58.63 ID:

>>255
最終的に少年専門鬼畜調教師になるがそれでもいいなら


257:2016/11/22(火) 13:17:17.80 ID:

アブリボンかわええやけど旅ぱで使えない?


266:2016/11/22(火) 13:17:55.30 ID:

キテルグマ特性強くね?
これヤケモン入りするやろ


323:2016/11/22(火) 13:23:05.05 ID:

リーリエに関してはウツロイド大好きおばさんがコスプレさせてた可能性はある


352:2016/11/22(火) 13:25:57.15 ID:

今回の600族は微妙なんか?


448:2016/11/22(火) 13:33:26.74 ID:

バトルツリー行く途中連戦でボロボロの中レッドと戦わさせられて草も生えん


462:2016/11/22(火) 13:34:28.38 ID:

ミミッキュとかキテルグマとか人殺しすぎやろ今作


471:2016/11/22(火) 13:35:23.03 ID:

キュワワーより陰薄い新ポケいる?


475:2016/11/22(火) 13:35:47.62 ID:

まだ途中やけどジガルデさんアローラ満喫してるやんけ


488:2016/11/22(火) 13:36:30.37 ID:

ゲーフリ「問題を自力で解決しようとしたヒガナが叩かれたンゴ…」

ゲーフリ「せや!新ヒロインは問題を主人公に丸投げして周囲からチヤホヤされるオタサーの姫にしたろ!」


509:2016/11/22(火) 13:37:44.01 ID:

何歳までポケモンヤル気でおんのやこいつら
中学生か?


537:2016/11/22(火) 13:39:55.87 ID:

はよアニメにハプウちゃんとアセロラちゃん出してくれ


575:2016/11/22(火) 13:42:41.41 ID:

アニメは島のキャプテンがスクールに集合してるみたいだけど
試練とかそのへんどうするんやろか


580:2016/11/22(火) 13:43:03.86 ID:

ソルガレオ
ようき
H28
A31
B31
C22
D8
S31
妥協してええか?


584:2016/11/22(火) 13:43:27.89 ID:


これすき


604:2016/11/22(火) 13:45:03.55 ID:

年に一センチしか動かないノズパスを時速100キロで追いかけるメタングすき


618:2016/11/22(火) 13:45:50.84 ID:

初代初代言うけど金銀のデザインが華やかで可愛くて一番ええわ


643:2016/11/22(火) 13:47:38.58 ID:


ナニをしてたんですかね…


665:2016/11/22(火) 13:48:56.73 ID:

名前気に食わなくて消すを繰り返してるんだが
こんだけストーリー作るならデフォ名くれや
性別も替えまくってるけどしっくり来ない


685:2016/11/22(火) 13:50:33.55 ID:

>>665
デフォ名あるぞ


675:2016/11/22(火) 13:49:39.07 ID:

今回電気枠が全然おらんのはいかんやろ
結局コイル大先輩を頼らなきゃならんかったわ


682:2016/11/22(火) 13:50:23.65 ID:

トレーナーってポコポコ野生のポケモン瀕死にしてるけど、その後やられた奴らどうなってるんやろ


688:2016/11/22(火) 13:50:46.90 ID:

え?新600族のジャラランガ強くね?
110-125-100-75-85-105
素早さがいいね


753:2016/11/22(火) 13:55:20.28 ID:

レートフリー関係なくオンはやたらとミミッキュおるな
強いんか?