【朗報】ラブライブ三代目始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!早すぎワロタwwwww

1:2016/11/13(日) 20:07:16.41 ID:

まさかもう三代目の登場が示唆されるとはなあ


2:2016/11/13(日) 20:11:10.86 ID:

計算通りだろ?
大手がタレント売りたいんだから


3:2016/11/13(日) 20:13:26.53 ID:

昨今の情勢を鑑みれば、これほど名前が売れてて、規模の大きなプロジェクトで姉妹グループ出さない方がおかしいわな


4:2016/11/13(日) 20:15:43.03 ID:

>>3
大手が関わる前は決してなかったことだわな
今の運営が無印を作っていたらゆきありも売り出してそうだ
声優は有名どころは決して使わず自分達が推すやつにしてな


6:2016/11/13(日) 20:19:46.98 ID:

さすがに引くわ


7:2016/11/13(日) 20:20:45.11 ID:

こんなんAKBとかと変わらんやん


8:2016/11/13(日) 20:21:32.45 ID:

助けてラブライブ!の時のような反応だな
せっかくてんふぇすも始まったのにモブライブじゃあかんかったのか


14:2016/11/13(日) 20:29:27.82 ID:

完全に新規3代目なの?
流石に気持ち的に推せないんだが


15:2016/11/13(日) 20:30:55.04 ID:

でもお前らそらまるのライブよりアクアのやついくんだろ? 三代目だって違和感なく受け入れるに決まってるわ


18:2016/11/13(日) 20:34:13.49 ID:

>>15
Aqours関係なしに声優ソロまで追ってるやつなんて少数派だろ


17:2016/11/13(日) 20:34:11.71 ID:

μ′s系統は思い入れがあるから買うけど
アクア以降はスナック感覚だな
つまらなくなれば容赦なく切る、それだけ


19:2016/11/13(日) 20:38:03.19 ID:

誰か詳しく


29:2016/11/13(日) 21:25:22.31 ID:

 


37:2016/11/13(日) 21:52:15.75 ID:

せいぜいミリオンライブぐらいの立ち位置やろ
ヘーキヘーキ


40:2016/11/13(日) 21:57:45.09 ID:

…もしかしなくても一つの物事をじっくりやる気が運営にはないのだろうか?


68:2016/11/13(日) 23:30:48.92 ID:

モブライブなら推せるとか言ってるやつ
どうせ始動したらAqoursと同じく叩くだろ
μ′s以外はどのみち受け入れない


88:2016/11/14(月) 00:59:41.71 ID:

サンシャインを765的なポジションにおいて三代目は346的なポジションにおきたいんじゃないかな


89:2016/11/14(月) 01:18:27.97 ID:

妙なところに予算使ってクオリティ下げてくれるなよ…


124:2016/11/14(月) 10:30:44.01 ID:

言うてデレマスはファンが高齢に偏りすぎてるしな
美少女カタログ的なコンテンツが好きな若年層を開拓できる余地はある


136:2016/11/14(月) 12:43:28.04 ID:

デレは全員がモブの位置から人気出た順に声が付いて曲が作られるシステムだっけ
だからキャラ全員がそれなりのクオリティ


146: :2016/11/14(月) 14:36:28.71 ID:

予想としては9×4の36人が三代目だと思う
Aqoursより歴史長いから人気もこっちの方が上になりそうだ


156:2016/11/14(月) 14:52:24.20 ID:

>>146
もしホントにこの子達でいくなら投票で人気ある娘を決めて
上位から声が付くとかありそうだな
人数的に考えるとライバルはデレじゃなくミリオンか?


161:2016/11/14(月) 14:56:56.29 ID:

>>156

すでに投票で上位9人は決まってる
ただ9人だとμ’sやAqoursと変わらんのでどんどん増やして欲しい


149:2016/11/14(月) 14:42:22.50 ID:

いいかこれ?
人数多すぎだしまだAqoursも消化しきれてないんだぞ?
初代のラブライブ!とかけ離れすぎだろ
AKBやアイマスとかわんねーじゃん


153:2016/11/14(月) 14:50:54.60 ID:

>>149
ラブライブ!がAKBを参考にして作られたという話しらない人?


151:2016/11/14(月) 14:44:35.40 ID:

三次声優が足りないからゲームのみ表に出てくるだけなんじゃないの


155:2016/11/14(月) 14:51:23.00 ID:

歌唱力、ルックスが水準に達してる声優を何十人も連れてこれないだろ
すでに他作品に取られてるわ


160:2016/11/14(月) 14:56:35.84 ID:

もう既にモブ選挙終わってんじゃん


168:2016/11/14(月) 15:03:19.28 ID:

余裕で勝てるだろうなに言ってんだ


184:2016/11/14(月) 15:48:15.00 ID:

何年後かに3代目ならいいけどいまだされてもさすがについていけないなぁ
そんときはさようならできるしまあいいかな!


199:2016/11/14(月) 18:23:58.86 ID:

一番必死なのは運営なんだよなぁ…


202:2016/11/14(月) 19:10:25.69 ID:

>>199
そうだな
μ’sを何かしらの理由でたたまなきゃいけなくなって、そこから必死に立て直そうとしすぎ

サンシャインとか急ピッチだなと感じるのにさらに新しいグループとか迷走しはじめてるな
とりあえず3Dだけはしょぼいの出さないでほしい


249:2016/11/15(火) 22:10:47.89 ID:

サンシャインは失敗ではないけど将来性は感じない


266:2016/11/16(水) 14:18:17.44 ID:

もし三代目が始動し始めたら
μ’sファン → モブライブ応援 or ラブライバー引退
のどっちかな気がする、なんとなく
さてその時サン社員達はどうするのだろうか


282:2016/11/17(木) 08:43:57.70 ID:

なんだろう、このμ’sもAqoursもモブも全部好きだと言うと袋叩きにされそうな感じ
μ’sが良かったのはわかるがそれ以外をなんとかしてdisろうとするμ’s原理主義者の言い様は正直気持ち悪い

後続を叩き潰して何がしたいんだ? 今まで成長してきたコンテンツ自体を終わらせたいのか? それとも綺麗な終わり方も含めてμ’sは伝説になったのに、まだμ’sに老骨に鞭打って欲しいのか?
μ’sが帰ってくることはないんだから、気に入らないなら黙って今後のラブライブから手を引いたらいいのに、とにかく後続を叩いてμ’sに縋ろうとするんだもんなぁ
「デジモンは初代しか認めない! 02以降とか知らん! 今後のデジモン全部潰そうぜ!」ぐらいナンセンスなお子様のわがままだとどうして分からないのか


284:2016/11/17(木) 08:45:34.34 ID:

コピペ?wワロロンw


287:2016/11/17(木) 08:49:36.45 ID:

ニートに向かって運営認定わろた
まぁ二度とありえないMGO2の復活を喚き続けるゲーマーと同じ心境なんだろうな、きっと
目覚ませばいいのに


303:2016/11/17(木) 09:39:11.00 ID:

原理って言葉使うと兼任で楽しくやってる人間までイラつかせるし使ってもいいことないぞ


317:2016/11/17(木) 18:31:45.46 ID:

割とマジで男版はその内やりそう
腐女子層取り込めればなんだかんだ売上は増えるからな


320:2016/11/17(木) 20:33:06.02 ID:

女向け市場も先駆者多すぎて飽和してるわ


326:2016/11/17(木) 22:35:15.13 ID:

ナナシス見たいな感じってどんな感じだよ
ずっと低空飛行のショボイコンテンツの何が参考になるんだ?

6/29 9,200 Are You Ready 7th TYPES
10/26 6,500 TRIGGER/Fire and Rose/The QUEEN of PURPLE
最近のCDも全く売れてなくて無いに等しいじゃないか


327:2016/11/17(木) 22:37:29.91 ID:

>>326
全体の人数に制限無しで個々にユニットがあるパターン
全員で歌う曲もあるという感じかな

モブライブは全員で54人いるけどその中からいくつかユニット作ってライブするとか
とにかく大勢でワチャワチャしてる感じが良い


341:2016/11/18(金) 16:03:00.96 ID:

ラブライブは「スクールアイドル」だもんな
正直、年齢を狭まれてるのは発展性に不利に働く

定時制とかも含めるなら結構だが


393:2016/11/23(水) 15:12:03.89 ID:

スクフェスキャスト楽しみだけど
新人で見た目が良い人で頼む
演技は割とどうでも良い


397:2016/11/24(木) 17:36:43.10 ID:

声質とか演技を重視してふりりんみたいなのが採用されるくらいなら見た目重視でいいよね
中の人がブスだとキャラまでダメージ受けるし


413:2016/11/26(土) 09:30:50.22 ID:

三代目って何?