【驚愕】このけいおんの画像悲しすぎだろ…過呼吸になったんだが・・・・・

1:2015/07/30(木) 09:15:28.383 ID:


133:2015/07/30(木) 12:13:19.837 ID:

>>1
これ原作?


2:2015/07/30(木) 09:15:49.816 ID:

あああああああああぁぁああ


3:2015/07/30(木) 09:16:09.384 ID:

それ意図的にやったらしいな


4:2015/07/30(木) 09:16:16.509 ID:

うわあああああああああああああああああああ


5:2015/07/30(木) 09:16:24.443 ID:

思った以上にキツかった


6:2015/07/30(木) 09:17:29.780 ID:

あああああああああああああああ


7:2015/07/30(木) 09:17:48.672 ID:

きついな


8:2015/07/30(木) 09:17:57.876 ID:

たくあんはただのATM
はっかなりわかんだね


9:2015/07/30(木) 09:17:57.933 ID:

後輩なのに遠慮しないとかあずにゃん池沼かよ
アイスがこの眉毛の奢りだったらもはやグロ


10:2015/07/30(木) 09:18:34.102 ID:

やめろおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


11:2015/07/30(木) 09:19:04.403 ID:

こういう時にムギの隣に自然に座ってあげられる気の利く人間になりたい


12:2015/07/30(木) 09:19:08.890 ID:

え?なにが?


14:2015/07/30(木) 09:19:46.653 ID:

何が悲しいのか分からんのだが


20:2015/07/30(木) 09:21:14.688 ID:

なんだいつもの俺か


21:2015/07/30(木) 09:21:59.249 ID:

こういう場合は2・3で分かれて座るのが正解か


80:2015/07/30(木) 10:00:59.961 ID:

>>21
五人掛けのベンチを描けばいい話


104:2015/07/30(木) 10:31:50.873 ID:

>>80
これ


23:2015/07/30(木) 09:22:16.429 ID:

やっぱ金髪のふわふわしたキャラはハブられる運命なんやね


25:2015/07/30(木) 09:22:41.276 ID:

これは隣のお店が経営してるアイスクリーム屋さんって設定?


32:2015/07/30(木) 09:23:58.126 ID:

普段は友人として普通に接している連中相手でも、みんなで飯を食いに行く時とか
特に壁を感じる
俺が「そろそろ行こうぜ」って言っても、みんな「うんそうだねー」って感じで
全然動き出さないけど、他の誰かが「行くか」って言うと動き出す
俺がいなくても何事も無いかのように進むけど、他の誰かが欠けてると
そいつに連絡取ったり待ったりする
俺以外の奴が財布を取りに行ったり便所行ったりするとみんなそれを待つけど、
俺が靴ひも結んでたりしてても完全無視でみんな先に行く
どの食堂に行くかという話で俺の案は採用されない
食べ始めるのはみんなが席につくまで待つのが基本だけど、俺が最後のときは
みんな既に食べ始めている
食後、普通は食器を全員が片付けるのを待ってから食堂を出るのだが、
俺が最後のときはみんな先に帰り始めている
横に並んで歩いている時、俺の両隣りが徐々に迫ってきて遂には俺は後ろへ
追いやられて、みんなの後ろをトボトボ歩く羽目になる
誰かが購買に寄るとみんなついていくが、俺が行くときは誰もついてこない
これらの行為は作為的なものではなく、無意識なものだと思う
みんなが特に俺への接し方に差をつけてるのではなく、ただ俺の存在や影響力が
薄すぎるだけなのだろう
たぶん、俺だけこんな空気な扱いになってることにも気付いてない気がする
みんなのことは憎くないけど、自分の不甲斐無さが憎い
こういうことが続くと、一人が楽だなーって思う

このコピペ思い出した


36:2015/07/30(木) 09:25:30.016 ID:

唯の腕が3本


42:2015/07/30(木) 09:27:55.804 ID:

>>36
澪の腕やで


45:2015/07/30(木) 09:32:43.576 ID:

>>42
両方右腕の女か


49:2015/07/30(木) 09:35:44.693 ID:

>>45
空間認識能力大丈夫か?


52:2015/07/30(木) 09:36:53.224 ID:

>>49
口もと拭いてる手が左手には見えないんだがどうなってるのか教えて


44:2015/07/30(木) 09:30:57.650 ID:

よくあるけど
この看板は作画ミスだとおもうな


65:2015/07/30(木) 09:46:34.232 ID:

何が悲しいって女の子にも関わらず5人中4人もの女の子がスポーツバックを地べたに置いてることだろ


130:2015/07/30(木) 12:06:24.921 ID:

>>65
おまえにはこれがスポーツバックに見えるのか…


68:2015/07/30(木) 09:48:37.787 ID:

ドラムブス嫌い


70:2015/07/30(木) 09:50:04.941 ID:

>>68
斬首


73:2015/07/30(木) 09:53:03.105 ID:

少なくとも唯はムギのことATMだと思ってるよな
5万だか25万返してないだろムギは催促しないだろうし


82:2015/07/30(木) 10:05:12.511 ID:

別に1人でいるのが悪いことじゃあない
だが麦、なぜお前は羨ましそうに奴らを眺めているんだ?律みたいに堂々としてろよ
お前が全部悪いんだ


96:2015/07/30(木) 10:21:54.150 ID:

俺が思うにこれは最初澪唯、律紬梓でわかれて座ってる設定だったんだろ
それがそれじゃ全員画面に出せないって事で律梓が後から奥に加筆された
だから空気椅子になってんだよ
二人だけ配色もなんか浮いてるし


101:2015/07/30(木) 10:26:59.724 ID:

入り口が無いって話?


146:2015/07/30(木) 13:22:10.416 ID:


優しい世界!