【速報】アニメ『コードギアス 復活のルルーシュ』決定wwwwwwww

1:2016/11/27(日) 16:15:48.32 ID:
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww
全三章や
名前は復活のルルーシュ


20:2016/11/27(日) 16:21:33.83 ID:

扇の代わりに玉城が逝った悲しみ


32:2016/11/27(日) 16:24:29.64 ID:

ルルーシュ続投とか無能過ぎるやろ


75:2016/11/27(日) 16:31:01.20 ID:

スザクブチギレやろ


96:2016/11/27(日) 16:32:36.47 ID:

ルルーシュ死なせた小説が泣いてるで


118:2016/11/27(日) 16:34:17.68 ID:

じゃあナナリーが最終回で泣いてたのはなんやったんや
茶番すぎやろ


129:2016/11/27(日) 16:35:11.22 ID:

>>118
もう会えない…みたいな感じやろ


202:2016/11/27(日) 16:41:16.53 ID:

コードギアス続編発表まとめ

『コードギアス』10周年記念イベントにて

新プロジェクト『コードギアス 復活のルルーシュ』発表

・テレビシリーズor映画は未発表

・主人公はルルーシュである。同名の別人ではなく、死んだはずの本人。

・谷口監督「シンプルに続編です」


207:2016/11/27(日) 16:41:34.42 ID:

いやいや何しに出てくるんだよ
世界は扇首相によって平和と繁栄を取り戻してるのに
誰がルルーシュの自己満足テロに付き合うというのか


219:2016/11/27(日) 16:42:39.89 ID:

結局ブリタニア本国にはEU占領されたからアキトの人達は全滅?


241:2016/11/27(日) 16:44:10.70 ID:

ルルーシュ「アカン負けてまう! クッソ足場崩しの出番や!」

ドンガラガッシャーン

敵A「うわあああああああああ!」
敵B「やっぱりルルーシュはすごい!」

ルルーシュ「やったぜ。」

このアニメこんな展開ばっかやんけ


297:2016/11/27(日) 16:46:57.59 ID:

登場人物の身長設定が軒並のっぽなのには草
男女ともに恵体よな


301:2016/11/27(日) 16:47:10.01 ID:

みんなの憎しみをワイに集めるで!それからワイを殺せばみんな平和や!←はえーすっごいかっこいい

やっぱ生きてたンゴww←は?(威圧)


424:2016/11/27(日) 16:54:24.85 ID:

2期以降アキトも含めて脚本ち●こやん
死体蹴りはやめて差し上げろ


426:2016/11/27(日) 16:54:30.92 ID:

ギアスはルルーシュ人気にあやからないとヒットしないからな
ルルーシュ出さないと商売として成立しないんや


540:2016/11/27(日) 17:00:37.67 ID:

>>426
腐マ●コに媚びないと人気ないからねしょうがないね


574:2016/11/27(日) 17:02:28.99 ID:

>>540
ガイジかな


436:2016/11/27(日) 16:54:55.31 ID:


ガチかよ


461:2016/11/27(日) 16:56:19.89 ID:

ソースはイベントにいってた人のTwitterwwwwwwwwww

それソースいわんねん 妄想っちゅうねん
あほやろ


471:2016/11/27(日) 16:56:49.17 ID:

今更やっても遅いんだからやめときゃいいのに
2期やって最高の評価を残して終わったでええやん


517:2016/11/27(日) 16:59:19.60 ID:

コードは1度死んだら発動する説とかあったな


539:2016/11/27(日) 17:00:34.67 ID:

ミレイ会長の出番多少は頼みます


542:2016/11/27(日) 17:00:50.27 ID:


579:2016/11/27(日) 17:02:47.01 ID:

でもハーレムルルーシュはちょっとみたい
コードの継承を巡ってルルーシュの子供が争うみたいな


580:2016/11/27(日) 17:02:48.60 ID:

不老不死ったってそばにC.C.がおってしかも他人を自由に操る能力持ちとか金払ってでも替わってやりたいわ


602:2016/11/27(日) 17:04:00.10 ID:

>>580
不老不死になってたらギアス使えんのちゃう?


613:2016/11/27(日) 17:04:34.86 ID:

結局2000年以降のロボアニメで1番出来良かったのってギアスやったな
アルドノアにはちょっと期待したがあかんかった


636:2016/11/27(日) 17:05:40.29 ID:

ロボットアニメなのにおもちゃが売れないし
続編やるしかないよな
しょうもねえ作品にありがち


637:2016/11/27(日) 17:05:45.15 ID:

アニメ終わったあと出されたこれマジやったんやな


641:2016/11/27(日) 17:05:53.25 ID:

続編やりたいからってあれで生きてたとか萎えるわ
スザク何のために協力したんや


655:2016/11/27(日) 17:06:29.89 ID:

ルルーシュが扇殺すために復活ってマジ?


681:2016/11/27(日) 17:07:55.97 ID:

>>655
実はアレ死んでたの扇やで
扇のふりしてるのがルルーシュ


661:2016/11/27(日) 17:06:47.94 ID:

シャーリーはほんま殺す必要あったんかなぁあれ
最後までついて来ようとしてくれた数少ない理解者やのに
やからかもしれんけど


716:2016/11/27(日) 17:09:35.37 ID:

ヴィレッタ役に「扇とくっつくなんて嫌だ、ジェレミアのほうがいい」とまで批判された扇
というか扇役の人にまで批判された扇
ただ物ではない


762:2016/11/27(日) 17:11:28.71 ID:

さすがなんJ公認アニメやな

アニ豚煽りが一切ないわ


786:2016/11/27(日) 17:12:59.70 ID:

生きてたはええけど、相変わらず戦争戦争&戦争でゼロレクイエムか無意味でなにも変わってないじゃ無いか!
みたいなクソ茶番は勘弁してクレメンス


809:2016/11/27(日) 17:13:49.55 ID:

この調子でハルヒも3期やって、どうぞ


832:2016/11/27(日) 17:14:55.22 ID:

漢谷口悟朗、キャラの生死なんて正直瑣末なことと言い切る


833:2016/11/27(日) 17:14:57.81 ID:

夜までネタバレ禁止ってことは何か動画上がるんか?


847:2016/11/27(日) 17:15:25.59 ID:

扇の死を望むファンの声が多いことを制作スタッフも知ってるやろからなぁ
続編で死なせてくれるかもしれん


866:2016/11/27(日) 17:16:12.94 ID:

ルルーシュ→黒とかいう黄金継投
もう1回見せて


876:2016/11/27(日) 17:16:30.28 ID:

ワイはミレイが独身処女じゃなかったらBD叩き割るで


897:2016/11/27(日) 17:17:14.38 ID:

デスノとコードギアスどっちが先や?


934:2016/11/27(日) 17:18:57.66 ID:

シンクーR2で死亡フラグ立ててたのに死なんかったし次こそ死ねよな


945:2016/11/27(日) 17:19:19.98 ID:

しんく~って天子が呼べば墓からでも出てくるやろ、機会化しててもおかしくない


968:2016/11/27(日) 17:20:25.31 ID:

今のロボットアニメに足りないものってキャラの魅力よね


994:2016/11/27(日) 17:21:27.53 ID:

ぶっちゃけ谷口だからってあんまり期待出来ないよね
こういう時間あけた続編で成功したためしがないよね