魔法少女育成計画とかいうアニメ、胸クソ悪すぎだろwwwwwwww

1:2016/12/01(木) 05:16:53.19 ID:
めっちゃ胸糞悪いしまどマギ意識しすぎだし誰が見てんのこんなん


4:2016/12/01(木) 05:17:53.36 ID:

録り溜めしとるから完結したら一気に観るンゴ


15:2016/12/01(木) 05:22:30.36 ID:

ここにきて勇次郎みたいなやつがでてきてファブと音楽家ぶち殺してくれたら面白い


18:2016/12/01(木) 05:24:00.97 ID:

>>15
ファブってどいつや


20:2016/12/01(木) 05:24:30.74 ID:

>>18
なのだ


21:2016/12/01(木) 05:25:00.37 ID:

胎児死んだのだけはどうしても許せんわ


36:2016/12/01(木) 05:28:55.87 ID:

restartもアニメ化してほしい
クランテイルちゃんが動くところがみたいンゴ


42:2016/12/01(木) 05:30:25.26 ID:

>>36
アニメの評価高かったらアニメ化されるんやない
当たり前やけど


45:2016/12/01(木) 05:32:36.25 ID:

取り敢えず殺そうの精神やめーや

というか原作あるって事は煮え切らんまんま終わるんかこれ


67:2016/12/01(木) 05:41:07.92 ID:


原作?だとうんち漏らしてるやん


73:2016/12/01(木) 05:42:23.38 ID:

>>67
脱糞いる?


76:2016/12/01(木) 05:43:44.78 ID:

天使とメンヘラおばさんとヤンママの耐久力低過ぎない?
カマホモは頭叩きつけられても生きてたやん


77:2016/12/01(木) 05:43:50.54 ID:

キャンディ集めとかいうルールが完全に忘れられてて草も生えん
ルールも守らないどころか殺したほうが早いからバトロワやるンゴとか

がっこうぐらしといいロンパといい
ほんとラルケの糞アニメって糞の中でも質が低い


114:2016/12/01(木) 05:51:57.96 ID:

このアニメ人死ぬんか…


118:2016/12/01(木) 05:52:26.11 ID:

今週の内容にしてもカラミティメアリが全然狡猾に見えんし、トップスピードが腹の子を思いやる描写無かったのは意味わからん
人の生き死にやぞ


119:2016/12/01(木) 05:52:36.57 ID:

まといもええけど、まほいいこと「魔法少女なんてもういいですから」も個人的にオススメやで


141:2016/12/01(木) 05:57:31.15 ID:

たまちゃんも死ぬんか?あの娘ほんとかわいいんやが


163:2016/12/01(木) 06:04:09.84 ID:

忍者簡単に敵倒せるやろと思ってたけど結構苦戦してて草
百発百中もっと生かせや


166:2016/12/01(木) 06:04:48.57 ID:

森の格闘家だけ魔法と徒手空拳の強さ無関係で草


169:2016/12/01(木) 06:06:07.70 ID:

無能主人公、今のところ一切の活躍無し


171:2016/12/01(木) 06:06:37.94 ID:

たまってやっぱガイジなん?


177:2016/12/01(木) 06:07:17.45 ID:

スイムスイムをすこれ


185:2016/12/01(木) 06:08:37.87 ID:

まともなやつ一人もいないよな


187:2016/12/01(木) 06:09:02.83 ID:

>>185
そらまあ魔法少女になるやつやし(錯乱)


194:2016/12/01(木) 06:09:57.00 ID:

>>185
ファブがまともじゃない奴を意図的に集めたんやで


199:2016/12/01(木) 06:11:05.55 ID:

>>194
いっそたまよりガイジなのがいたら面白かった
超ガイジだけど強いみたいな


186:2016/12/01(木) 06:08:48.87 ID:

OPの最初にスノホワちゃんの腕を掴むやつ、あれラピュセルくんやなくてリップルちゃんなんやで


193:2016/12/01(木) 06:09:51.31 ID:

そもそもなんの目的でやってんだあれ
金持ちの道楽なのか


204:2016/12/01(木) 06:12:22.61 ID:

ラピュセルみたいな面白いキャラを序盤で退場させんなや


212:2016/12/01(木) 06:13:34.85 ID:

虐待おばさんのカラミティミラクルくるくるりん★魔法のガンマンカラミティメアリになぁ~れだいすき


230:2016/12/01(木) 06:16:44.43 ID:

いうほどまどマギ意識してるか?


241:2016/12/01(木) 06:18:13.99 ID:

>>230
どっちかって言うとバトロワとか龍騎やな
定期チャットとかまんまバトロワの放送やし


232:2016/12/01(木) 06:17:16.53 ID:

原作おもしろいんか?


270:2016/12/01(木) 06:27:28.31 ID:

眠れる獅子を解き放った畜生ねむりん


283:2016/12/01(木) 06:32:11.46 ID:

まどマギ要素なんか1mmもないやろ
何見てんねん?
魔法少女が酷い目に遭う=まどマギ と固定してるガイジなんやろな

どちらかというとfate/zeroや仮面ライダー龍騎


286:2016/12/01(木) 06:33:01.04 ID:

双子の目が暗闇で光るのは良いと思った
そういう細かいところは良いのになぁ


292:2016/12/01(木) 06:34:03.87 ID:

>>286
作画は結構綺麗だよね


293:2016/12/01(木) 06:34:46.76 ID:

ラピュセルの死に方も意味わからんよなぁ
せっかくスノーホワイトが自分が助かることしか考えてない描写しておいてなんでどうでもいい殺し方するんや


308:2016/12/01(木) 06:40:45.00 ID:

忍者って生き残るん?


315:2016/12/01(木) 06:42:02.96 ID:

ラピュセル中学生男子だし変身した自分の体でオナってるんやろなぁ


320:2016/12/01(木) 06:44:23.95 ID:

でもこれ予想してたほど露悪趣味じゃないっていうか
あんまりデスゲーム特有の絶望感ないよな
命かかっててるのにみんな割と呑気に構えてるし
殺し合いに絶望してるやつそんないなくてみんなノリノリで戦ってる
デスゲームというよりは龍騎とかのバトロワもののノリに近い

まどマギはちゃんとそこらへんのどうしようもない状態に追い込まれたJCの絶望
に焦点当ててたけどこの作品は甲賀忍法帖みたいにただ殺しあってるだけ


332:2016/12/01(木) 06:48:52.41 ID:

>>320
わかる
設定とかキャラの作り込みもおざなりだから一人一人がシナリオのための傀儡にしか見えないし魔法少女を戦わせたいということしか伝わってこない


338:2016/12/01(木) 06:50:58.55 ID:

スイムってリアルとゲームの区別ついてなさそう


341:2016/12/01(木) 06:52:26.81 ID:

アニプレもシャフトもまどマギの大ヒットで勘違いしておかしくなったし罪深いアニメや


352:2016/12/01(木) 06:55:29.79 ID:

>>341
まどマギはシャフトイヌカレー梶浦虚淵が奇跡的に噛み合った作品やしマネ出来んやろ


348:2016/12/01(木) 06:54:39.78 ID:

スピード感は好き