傷物語とかいうもはや話題にもならないアニメ映画wwwwww

1:2016/12/08(木) 03:36:00.34 ID:
ほんまアニプレックス無能


4:2016/12/08(木) 03:38:20.82 ID:

ワイは見に行った羽川さんのパンツぐうシコ


8:2016/12/08(木) 03:39:28.59 ID:

上映時間60分で3部作なんて
信者以外は見向きもしないけど
深夜アニメよりは投資回収率が良いからビジネスモデルとしては有りやろ


9:2016/12/08(木) 03:39:49.66 ID:

4年くらい遅いわボケカス
勿体ぶって勿体ぶって勿体ぶってこのザマですわ


12:2016/12/08(木) 03:40:56.23 ID:

>>9
勿体ぶったわけやなくて間に合わなかったんやろ
あんなの1年程度で公開できるわけない


15:2016/12/08(木) 03:42:54.98 ID:

>>12
間に合わなかったならそれはそれで滅茶苦茶無能やろ
原作のアニメ化はバンバン進めたくせに


18:2016/12/08(木) 03:44:11.71 ID:

>>15
正直テレビ版とは何もかも違う出来やからあんまり比較は出来ん
テレビシリーズレベルの作画と演出でいいならすぐ公開出来たやろ


22:2016/12/08(木) 03:46:18.92 ID:

>>18
その方が良かったやろ
化物語の次、百歩譲って偽物語の次に出さなきゃいけないエピソードやもん


27:2016/12/08(木) 03:47:23.55 ID:

>>22
OVAを劇場公開するんだったら普通にテレビでやれやって話やろ
劇場版にする意味がない


17:2016/12/08(木) 03:44:09.03 ID:

尾石とか言う人はすごかったの?


20:2016/12/08(木) 03:45:19.36 ID:

お前らが飽き症なだけやんけ


26:2016/12/08(木) 03:47:04.40 ID:

勝手にクオリティ上げて旬を逃したら意味ないよね
誰もそんなクオリティなんか望んでないのに


28:2016/12/08(木) 03:48:44.44 ID:

>>26
旬逃したのはアレやけどクオリティ良ければ別にええやんけ
180分程度の内容を3分割にして劇場公開したのがホンマ無能中の無能


51:2016/12/08(木) 03:54:13.56 ID:

>>28
旬逃したらなんの意味もないだろガイジ


29:2016/12/08(木) 03:48:49.75 ID:

映画の冗長さは演出としてもワイには引き伸ばしにしか感じられんかった
原作はむしろあのシリーズにして異様なほどテンポ良く話が進むところが特徴的だったのに


30:2016/12/08(木) 03:49:07.69 ID:


35:2016/12/08(木) 03:50:38.51 ID:

原作信者やし観に行こうと思ってたけど結局行かなかった


42:2016/12/08(木) 03:51:37.21 ID:

>>35
2つ見たけどレンタルで十分やで


37:2016/12/08(木) 03:51:03.55 ID:

あと戦闘をごまかしすぎちゃうか?特にエピソード戦とか
エピソード「フハハハハハハハ」
エピソード「フハハハハハハハ」
エピソード「フハハハハハハハ」
エピソード「フハハハハハハハ」
エピソード「フハハハハハハハ」


38:2016/12/08(木) 03:51:04.26 ID:

90分2作じゃあかんかったんか


40:2016/12/08(木) 03:51:29.96 ID:

偽物語まではBD買って熱狂的に追ってたけど
ある日いきなり冷めて終物語とか原作どころかアニメすら見てないわ

多分年取ると西尾維新自体がキツくなるんだろうな


60:2016/12/08(木) 03:56:04.19 ID:

完結編の上映前予告にまどマギ新作予告が入りそうな気がしてそこだけ期待してる
あれば見に行く


61:2016/12/08(木) 03:56:48.17 ID:

>>60
来月やぞ?
製作決まってもない映画の予告編いきなり流れるわけないやろ


66:2016/12/08(木) 03:57:55.17 ID:

>>61
製作は決まっててコンセプトムービーまで作ってあるんだよなあ


74:2016/12/08(木) 04:00:12.65 ID:

>>66
製作は決まってないやろ
構想練ってるってだけや


78:2016/12/08(木) 04:01:43.29 ID:

>>74
インタビューとか読む限り作ってるみたいやで


62:2016/12/08(木) 03:57:40.03 ID:

>>60
まどマギと思わせて絶望死期制作決定の予告やから


68:2016/12/08(木) 03:58:26.56 ID:

>>62
それはそれで嬉しい


69:2016/12/08(木) 03:58:40.07 ID:

化物語がヒットしたあとしばらく音沙汰ないなと思って調べてみたら
結構なシリーズアニメ化してて驚いたのワイだけか?


80:2016/12/08(木) 04:02:01.46 ID:

>>69
アニメ化→西尾維新のモチベ上がる→続編書く→続編のアニメ化→西尾維新のモチベ上がる→続編書く

このループらしいで


87:2016/12/08(木) 04:07:15.52 ID:

円盤も流石に舐めすぎやろ
60分の分割映画が1枚8000円って普通のテレビシリーズと同じやんけ


90:2016/12/08(木) 04:09:09.90 ID:

>>87
物語シリーズコンプリートボックスまで待つから大丈夫


91:2016/12/08(木) 04:09:32.64 ID:

>>90
10万円超え不可避


92:2016/12/08(木) 04:09:48.69 ID:

おりこは出来がアレなのでNG
魔獣編アニメ化しよう


96:2016/12/08(木) 04:11:12.56 ID:

魔獣編とか叛逆のあとで見せられたって茶番にしか見えんやろ


99:2016/12/08(木) 04:13:46.36 ID:

三部作とか旬を逃したとかを抜きで内容的にはおもしろいんか?


108:2016/12/08(木) 04:17:25.74 ID:

てかcmでしか見たことないけどなんであんな作風違うんや
テレビから入った層としては少し違和感あるわ


109:2016/12/08(木) 04:17:35.74 ID:

ぶっちゃけまどかって化以上に稼げるコンテンツが出来ちゃったせいで後回しにされた感あるよな


112:2016/12/08(木) 04:19:15.21 ID:

まんが擦り寄ってきて一気に終わったなこのシリーズ


113:2016/12/08(木) 04:19:35.52 ID:

実際なんでこんな時間かかったんだろな


114:2016/12/08(木) 04:20:10.42 ID:

分割するにしても2つやろ

最近味をしめたのかガルパンが6分割するとか言い出して草も生えん


118:2016/12/08(木) 04:22:06.90 ID:

>>114
アクタスはもうそれでしか稼げないからうすーく引き伸ばそうとしてるんやろ
多分逆効果だろうけど


121:2016/12/08(木) 04:22:21.66 ID:

終上中のアニメも正直がっかりだった


127:2016/12/08(木) 04:26:39.22 ID:

>>121
1話の老倉が追放される回はめっちゃ良かったのにな
老倉の家に行って入るか入らないかみたいな話で1話終わるのとかキツかったわ


130:2016/12/08(木) 04:29:48.86 ID:

ワイアニメあんま詳しくないんやが物語シリーズって結構人気あると思ったんやがもうオワコンなんか?