FF15普通に名作やん!『ファイナルファンタジーXV』

1:2016/12/08(木) 14:02:09.38 ID:
ペルソナ5よりハマった


2:2016/12/08(木) 14:02:55.14 ID:

女かな?


5:2016/12/08(木) 14:03:57.38 ID:

>>2
お、アニ豚か?


6:2016/12/08(木) 14:04:54.37 ID:

好みなんて人それぞれだしな
世間での評価は初週70万だけど


14:2016/12/08(木) 14:07:05.64 ID:

>>6
PS4で1番売れてるんやな


10:2016/12/08(木) 14:06:33.12 ID:

バグが面白い的な意味での名作やろ


12:2016/12/08(木) 14:07:00.99 ID:

>>10
それなw


13:2016/12/08(木) 14:07:04.74 ID:

ウォッチドッグス2勧めたやつしばく中身スカスカの洋ゲーじゃねーか


15:2016/12/08(木) 14:07:41.54 ID:

>>13
WD2はオンメインちゃうの?


18:2016/12/08(木) 14:09:16.82 ID:

バグはどうなんや?致命的ならアプデでてから買うわ


19:2016/12/08(木) 14:09:54.60 ID:

>>18
1回ムービー中に敵降ってきただけやったわ


20:2016/12/08(木) 14:10:07.16 ID:

>>18
遊べるで
普通のゲームと変わらん


21:2016/12/08(木) 14:10:30.50 ID:

このレベルでバグが面白いとか普段ゲームしないのか?
どうやっても叩かれるから大変やなFFも


22:2016/12/08(木) 14:11:40.47 ID:

>>21
アフィにデマばっかり拡散されてるからしゃあない


31:2016/12/08(木) 14:15:10.90 ID:

――ビル群があるのはノクトの父親が治めている国ですが、ほかにも自然豊かな平原など、さまざまなフィールドがあるようですね。

野村 はい。今回の映像で紹介したのは最初の国の一部です。この国以外にも大国がありますし、途中途中には村もあります。
しかも、村といっても広くて……。自分がチェックしたときに「こんなに広くしたの?」と、驚きましたから(笑)。
また、フィールドには、朝、昼、夜と時間経過の概念があり、時間によって出現するモンスターが変わります。
時間経過を実際より早くしたものを映像中でも観られますが、気付いてもらえたでしょうか。


36:2016/12/08(木) 14:17:18.82 ID:

>>31
あんまり広いとアイテム集めとか大変やな


42:2016/12/08(木) 14:18:56.69 ID:

>>36
でもユーザーが期待したのはそういうゲームなんだよなあ


39:2016/12/08(木) 14:18:07.00 ID:

>>31
作れもしないものをベラベラ喋って風呂敷だけ広げてたこいつがいちばんの戦犯なんだよなあ


48:2016/12/08(木) 14:20:38.35 ID:

>>39
戦犯は未完成品を売りつけた田畑だぞ
野村は少なくともゴミをユーザーにナンバリングと称して売りつけたりしてないからな
野村は無能 田畑は戦犯


60:2016/12/08(木) 14:25:38.23 ID:

>>48
未完成で強行発売しないと収集つかないような
企画立てて時間と予算浪費してた野村が最大の戦犯に決まってるやろ
糞撒き散らしたやつは悪くなくて糞の拭き方が最低だったやつに全責任があるとかガイジかよ


63:2016/12/08(木) 14:26:12.06 ID:

>>48
13はナンバリングと称したゴミじゃないんですかねえ…


33:2016/12/08(木) 14:16:28.24 ID:

オープンワールドを履き違えているというか無駄に広いだけだよな


35:2016/12/08(木) 14:16:58.09 ID:

>>33
そこにドラマがないとね


45:2016/12/08(木) 14:19:39.10 ID:

>>35
そうだね。このスカスカ具合はMGS5を思い出す


34:2016/12/08(木) 14:16:57.69 ID:

映画とアニメは見ておいたほうが絶対いいな


37:2016/12/08(木) 14:17:59.15 ID:

>>34
それがほんとに糞

発売前
スクエニ「見なくても楽しめます」
ワイ「ほんまか!」

発売後
ワイ「全く感情移入できなかったンゴ・・・」


44:2016/12/08(木) 14:19:00.02 ID:

>>37
なお見るとギャップのせいで余計に失望する模様


38:2016/12/08(木) 14:18:01.04 ID:

>>34
逆に失望感大きくなりそうやが


40:2016/12/08(木) 14:18:41.36 ID:

>>34
見ないと設定が意味不明やからな


47:2016/12/08(木) 14:20:10.95 ID:

>>40
13みたいにオートクリップ機能つければよかったのに


50:2016/12/08(木) 14:21:16.78 ID:

イリスがゲストにおるときはキャンプしたり冒険してるだけで楽しい
イリスをアプデで追加したら神ゲーになるわ
なんで男ばかりにしたんやろか
女キャラおったら100万本いったかもしれんのにな


52:2016/12/08(木) 14:22:33.03 ID:

>>50
田畑「リアルじゃないやろ女連れとか」


53:2016/12/08(木) 14:22:47.59 ID:

めったにインしないフレがやるゲームはいつもガッカリ大作で草生える
mgs5しかりff15しかり
でもミーハーやからちゃんとラスアスみたいなガチ名作もやっとるからそこそこ楽しめてるんかな


64:2016/12/08(木) 14:26:20.65 ID:

>>53
MGSVは普通におもろいからなぁ


61:2016/12/08(木) 14:25:55.85 ID:

おおっ!敵の幹部、一杯おるな!
旅を進めていく上で、戦っていくんやな!
強制敗北イベントとかあって、どんどん強くなって帝国に反旗を翻すんやな!

えっ…


67:2016/12/08(木) 14:26:47.38 ID:

>>61
勝手に滅びてて草生えましたよ~


66:2016/12/08(木) 14:26:42.29 ID:

しゅまん、ゆるぎない螺旋角ってどこで手に入るンゴ?


68:2016/12/08(木) 14:27:04.69 ID:

>>66
あいつや
でっかい角映えてる強いヤツ


69:2016/12/08(木) 14:27:08.88 ID:

>>66
馬の角を破壊するんやで