【衝撃画像】新田恵海さんの忘年会がヤバ過ぎるwwwwコレ、あかんやつやwwwwww

1:2016/12/20(火) 12:48:05.31 ID:

昨日はμ’sのクリスマス会&忘年会をしました~(⊃^ω^)⊃♡
残念ながら予定が合わないメンバーもいたけど
6人も集まったよ-!!すーーごい楽しかった!!!!

サプライズでわたしとえみつんのバースデーケーキが登場して
めちゃめちゃ嬉しかった~∩(^ω^)∩
いっぱい笑っていっぱい食べで、たくさん元気もらった!
やっぱりμ’sだいすきだーーー!!♡


19:2016/12/20(火) 12:50:04.74 ID:

むしろいないやつらが何か後ろめたい事あるんだろ
えみつんは潔白だわ


198:2016/12/20(火) 13:01:49.32 ID:

この透明感で乳首黒いとかあり得るんか


220:2016/12/20(火) 13:03:29.98 ID:

公表しとらんけどしかこって今年に婚約しとるやろ
兄の結婚式に参加してたみたいやけどワイは自分の結婚式やろと思っとるけど


243:2016/12/20(火) 13:05:25.59 ID:

1年間ほぼ歌手活動()しかしてないからもうラブライブで稼いだ金も底つきたか?


246:2016/12/20(火) 13:05:42.07 ID:

ヴァンガードのメインキャラ降ろされたのはぜってえ許さねえからな
なんでこいつより演技下手なやつが押し込まれてんねん


272:2016/12/20(火) 13:07:15.97 ID:

飯田だけはどう売り出していきたいのかよく分からん


299:2016/12/20(火) 13:10:51.01 ID:

?@nanjolno
え (;_;)μ’sのみんなで忘年会してるの?私も行きたかったよー(ToT)


305:2016/12/20(火) 13:11:36.89 ID:

でも新田恵海が全裸でM字開脚しながら迫ってきたらエッチするだろ?


353:2016/12/20(火) 13:17:34.17 ID:

去年の今頃は人気絶頂だったのに1年でこの格差は草
運営はAVばれの情報は先に入ってただろうし本家ラブライブとさっさと縁切りたかったんやろね


385:2016/12/20(火) 13:21:31.37 ID:

4/1 ドームライブ活動終了
4/4 AVバレ

ほーん


477:2016/12/20(火) 13:29:54.06 ID:

トリュフ豚gifハラデイ


509:2016/12/20(火) 13:33:15.93 ID:


526:2016/12/20(火) 13:34:09.14 ID:

南條はガチで他のメンバーと不仲やからな
久保と仲良いくらいで他とは犬猿の仲
簡単に言うと南條は嫌われてるんやで


575:2016/12/20(火) 13:40:04.90 ID:

声優なんて他のやつらも似たようなもんだろ
業界のクソジジイに股開かないと仕事貰えないんだから


620:2016/12/20(火) 13:45:19.25 ID:


677:2016/12/20(火) 13:51:43.17 ID:

飯田里穂ってまだ声優やってるの?


710:2016/12/20(火) 13:54:49.55 ID:

つよい
J陰キャなんかワンパンやしもうやめとき









756:2016/12/20(火) 13:59:50.62 ID:

韓国人の奴は叩かれてないんか?


791:2016/12/20(火) 14:04:14.74 ID:

黒乳首とよく仲良くできるなwww


800:2016/12/20(火) 14:05:25.64 ID:

>>791
黒乳首仲間なんやろ(適当)